『パフェ屋 そらり』

前回に引き続き、
くーままが見て何度も幸せになれる、
食べに行ったお店の記録です。

なので、今回もわんこは登場しませんので、
先に謝っておきます。ごめんなさい。


テレビでパフェの映像を見たんだったか?

なぜか無性にパフェが食べたくなったので、
先週の火曜日、仕事が休みだった息子2号とランチ。


カフェ飯嫌いのくーぱぱは今回もわんことお留守番。

ありがたや、ありがたや~。


で、行ったところは・・・、

ちょっとはごはんも食べて、がっつりパフェも食べたい
くーままに嬉しい『パフェ屋 そらり』さん。

1314


『パフェランチセット』は
オムライス(スモールサイズ)と生ハムサラダ
スープ、コーヒーがついて
好きなパフェが選べて1500円です。


開店当初のような駐車場が満杯で入れない、
って事は無くなりましたが、まだまだお客さんは多いです。


もちろん、くーままは『パフェランチセット』

お好きなパフェを選べるので、
期間限定のモモにするかメロンにするか悩むところ。


スープに

1314


オムライス(デミグラスソース)と生ハムサラダ

1314


息子、『ハンバーグランチ』

1314



結局、くーままのパフェは「メロンパフェ」
アイスクリームが美味しかった。

1314



息子「チョコバナナパフェ」
アイスクリームじゃなくてソフトクリームが入ったパフェ。

1314



パフェにコーヒー、大満足。

1314


とにかくパフェの種類が多くて
メニューを見てるだけで、幸せ~♪な気分になれます。

期間内にモモのパフェ、リベンジしたいな~。


くーままの自己満足を満たす回想ブログに付き
コメント欄閉じてます。

ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)