『サンクオーレ』

やっとわんこブログに戻ったかと思ったら、
またまた食べ物ブログですいません。


本当に冒険できないくーままなので、
こちらで何回も登場してる、外さないお店に行きました。


息子1号が東京に(住んでるのは千葉ですが)
帰る日の昼食は、一回くらいは外食しようよ、

・・・ってか、行きたい!!
っていう、くーままの熱い要望により、

外さないイタリアンのお店『サンクオーレ』さん。

平日でもすぐに満席になるので、開店直前に行ったら、
さすがに、まだ誰もいませんでした。

1316


今回は息子2号も仕事が休みだったので同行。
もちろん、イタメシなんてのもお好きでないくーぱぱは
今回もわんことお留守番。

ありがたや、ありがたや~。


ぱぱっと済ませたい時はセットがいいけど、
時間とお財布に余裕がある時は、ちょっと贅沢に、
オードブルとデザートが付いたコースがオススメ。

1316


本日のリゾットが「かぼちゃとチーズ」って書いてあったので
いつもはパスタコースのくーままですが、
初めて『リゾットコース』に挑戦。

お肉が食べたいと言う息子1号は、『クオーレコース』

息子2号は、オイルとクリームとトマト
3種類から選べる『パスタコース』


『クオーレコース』には、オードブルの盛り合わせの他に
「冷静のオードブル」も付いてました。

ナスとトマトとサーモンのカルパッチョ
1316


「オードブルの盛り合わせ」
1316


「スープ、パン、サラダ」
1316

スープは玉ねぎのコンソメ、
サラダのドレッシングはモモです。



「リゾット」(かぼちゃとチーズ)

1316

リゾットって、洋風おじや?みたいなもんですね。
かぼちゃとチーズ、どっちもボリューミーでお腹ドーン。
でも、デザートは別バラ~。


「オクラとベーコンのクリームパスタ」
1316



『クオーレコース』についてる「小皿パスタ」
1316


「メインディッシュのお肉」
1316


「お好みのデザート」と言うことで、

「モモのムーズ」(くーまま)

1316


「ベイクドチーズケーキ」(息子1号、2号)

1316

コレに飲み物が付きます。


どこに行こうか迷った時のイタリアンは、
ほぼここで決まりです。

でも、毎回納得のお値段とお味なので
未だ冒険が出来ないくーままなんです。

もちろんお会計は、くーままでした。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)