豆ちゃん、お得意の寝技

パソコン前に置いてる椅子は、
福ちゃんと豆ちゃんのお気に入り。


くーままがどっちか抱っこしてると
もう片方はこの椅子の上で寝ています。

時には豆ちゃんと福ちゃんが
キチキチくっついて寝てる事もあります。


この狭い座面に、よくも2わんこ寝れるもんだと
くーぱぱはいつも感心してます。



福ちゃんは丸っとなって寝てますが、

豆ちゃんは自由自在。

どんな格好でも寝れてます。

1039


時には、こんな恰好で。

『アクロバティック へそ天』

1039

白目むいて爆睡してたので、やっと証拠写真撮れました。


こんな恰好で寝てて、よく落ちないもんだと
くーぱぱはここでも感心してます。


そして、こんな恰好で寝てるわんこを見ても、
なんて可愛いいのぉーーー!!って、
親バカってるくーままなんです。




ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

最初 座布団のようなクッションかと思いましたが、よくみるとホントに高い椅子じゃあないですかぁ!?
うちもへそ天で寝ますけど、いすの上ではさすがにここまで大胆には寝ないです
すごい!豆ちゃん アクロバットだわ
ちなみに自分で飛び乗れるの?
あんよが短いからムリかな?

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

豆ちゃんと福ちゃんはこの椅子の上で器用に寝るんですよ。
ちょこちょこ態勢も変えたりしながら、ギリギリのところで落ちないんですよ。
なぜか、くーちゃんと大ちゃんはこの椅子の上には乗りません。

あ、ちなみに2匹とも自分で乗れちゃいます。^m^
あんまりジャンプさせない方がいんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)