肉球フェチのくーまま

「くーままのブログ」より




昔、わんこの肉球はポップコーンのにおいがすると、

某女優さんが言っていたのを聞いて

一度嗅いでみたいと、ず~っと思っていたくーままです。

DSCN3020_R.jpg



でも、以前飼っていた柴わんこ

それはそれは凶暴なやつで、

ちょっとでも嫌なことをされると牙をむく、

まさに俺さま犬でした。


なので、くーちゃんをお家に迎えた時に、

いずれは、足の裏をクンクン

嗅いでみたいと思っていました。

くーままの「大いなる野望です。

DSCN3021_R.jpg



そして・・・「大いなる野望完結しました。


本当だぁぁぁ~   

ポップコーンのにおいだ~。  感激~。

長年の夢がかなったよぉ~。   



以来、時々足を持ち上げては、

クンクンしているくーまま、

変ですか



そんな、くーままに気を使ってか(違うと思うけど)

くーちゃんは毎日、肉球のお手入れを怠りません。

DSCN3018_R.jpg

 あっ、見てた? 

DSCN3017_R.jpg

 くーままのためにも、がんばるわね。

DSCN3016_R.jpg




ありがとうね、くーちゃん。

あなたの肉球かほりは、

明日のくーままの活力になるのよ~~


 こんな私の肉球でよろしければ、

     いくらでも嗅いでよろしくてよ。(白鳥麗子調で)


DSCN3019_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)