お利口さんだったからご褒美あげました。

くーちゃんのあまりの健気さに泣けたくーままは、
以前コストコでお安く買ったおもちゃを
出してあげる事にしました。


がっつり食いついてます。

1320



大ちゃんが。

1320


いや、あなた兄ちゃんにがっつり吠えたでしょ。

1320


そんでもって、噛みついちゃったりしたでしょ。

1320


ところで、リュックに噛みつくのも
止めてくださいな。

1320



このリュックの中には7個のおもちゃが入ってました。

1320



今回は、ひも系のおもちゃ4個、選択。


山盛りにして、マテからの~、

1320


ヨシ。

1320


で、一斉に群がる。

さて、誰がどれを選ぶか、楽しみ~。

1320



一番食いついてた大ちゃんは、早々に選ぶと戦線離脱。

1320



次に豆助が抜けると、

1320



残った女子チームもかなり迷って、
ようやく決めるも、なぜか1個おもちゃが残ってます。

1320


どうして???


続きます。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そうなんですね。
息子さんでも、久々に会うとなると、
やっぱりいつも居る人ではないから「怪しいぞ」ってなるんですね。
私も実家の猫が元々、人懐っこくはなかったけど私が飼ってたのに
その後、家を出て半年振りに帰ったら、「シャー」と毛と尻尾を立てて
威嚇されたことを思い出しましたw

人もいつもと違う環境だと、疲れますもんね。

そうなのね~
くーちゃん気を使って体調こわしてたの
ホント健気だね
新しいおもちゃもくーちゃんが遠慮したのかしら?

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

2号が帰った来た時もしばらくは吠えまくって大変でした。
慣れるのに、しばらくかかりましたね。
ただ、くーちゃんとはしばらく暮らしてたので、慣れるの早かったです。
猫は3年暮らしても3日で忘れるっていわれますもんね。
あ、私が言ったんじゃないですよ。(^_^;)

> 人もいつもと違う環境だと、疲れますもんね。
確かに~。旅行に行って、疲れたりするもんね。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

どうやら、息子が帰った後のはっちゃけぶりを見てたら、そうとしか思えません。(^_^;)
結構気を使ってたみたいです。

> 新しいおもちゃもくーちゃんが遠慮したのかしら?
あ、でも、それは無かったみたい。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)