ご褒美のおもちゃの行方

大ちゃんが持って行ったおもちゃで
なぜか、福ちゃんが遊んでいます。

横には自分が持って行ったおもちゃを転がして・・・。

1321


と言う事は、大ちゃんから奪ってますな。


で、奪われた大ちゃんは・・・、

福ちゃんには逆らえないので、
横に転がってるおもちゃで遊びます。

健気なこです。

1321


おもちゃを持つ手に、胸キュン。

1321


ならんで、はむはむ。

1321



さっき残っていた青いおもちゃは、というと

1320


実は、大ちゃんが持って行ったおもちゃが気になって
豆助は何もおもちゃを持って行ってなかったのです。

1320



結局おもちゃにあぶれた豆助が、
大ちゃんと福ちゃんの近くに持ってきて、
遊び出しました。


・・・かと思っていると、

1321



人のおもちゃが気になる豆助。

さっそく大ちゃんのおもちゃを奪いに行きます。

1321



・・・が、



もういない・・・。



1321




くーちゃんは、ハチの字のおもちゃをカミカミ。

何枚か撮りましたが、
スポーツモードがおっつかないほど激しく振り回していたので
かろうじて分かる写真が1枚だけ。


そんなに・・・、


うっぷん貯まってましたか・・・。


1321



そして、画面から消えた豆助は・・・???


続きます。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)