やっぱり豆助は豆助だった。

大ちゃんが遊んでいたおもちゃに
ちょっかいをかけたかと思うと
あっ!!という間にいなくなった豆助。

気の弱い?優しい?大ちゃんは青いおもちゃで遊び出します。
(本当にこんなとこは性格いいと思うんだけどね~)

1322




豆助、どこに行った?



・・・と思ったら、


大ちゃんと福ちゃんの前に回り込んで、

1322



ふたりが遊ぶおもちゃを狙っています。

1322



まずは福ちゃん・・・は無理でしょ。

1322



次に、大ちゃん・・・も、さすがにもう譲ってくれませんよ。

1322


それでも懲りずに、吠えてます。

1322


さすがにうるさいので、「コラッ!!」って怒ったと思います。

1322



その次の写真が、コレです。

1322



持ってるし。(なんで!?)

1322



悪い顔して齧ってますね~。

実は豆助がこのおもちゃを奪った時の記憶がありません。
でも、写真は正直です。

1322



ついでに、福ちゃんの方を撮ったら

1322


くーちゃんが遊んでいたおもちゃを奪ってカミカミしてました。

1322


福子、お前もか・・・。

1322


一方豆助は、その後も順調に噛み進められて

1322

この青いおもちゃの青い部分は
ボロボロになっていったのでありました。

1322


で、結局福ちゃんにおもちゃを奪われたくーちゃんは
残ったおもちゃをカミカミされておりました。

1322



おかしい・・・。

コレはくーちゃんへのご褒美のおもちゃだったはず。


こんなはずでは、と思っているのは
くーままだけではなかったはず。



ご訪問ありがとうございます♪


納得がいかないくーちゃんとくーままに
応援のポチっとお願します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

青いおもちゃを抱きかかえる大ちゃんのお手手がたまりません!!
そして、やっぱり豆ちゃんにおもちゃを譲ってあげたんですね。お犬良し・・・それとも気が弱いからダメって言えない?
豆ちゃん、破れるほど噛んじゃうんですね。お願いだからちぎった布切れ飲み込まないでね!!
我が家では先日お尻から糸を出した子がいましたよ~。

必死に、遊んでる姿、かわいい〜〜
かみかみ
かみかみ

そして、わるそう〜な顔。
かわいい〜〜〜

これだけかみかみしてると、
歯は、真っ白ですね〜ん。
凛も、あみあみの紐を噛んでたあいだは、
ぴっかぴかでした〜〜。

くーちゃん、おっとな〜〜〜^^/

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

丸っとした手でおもちゃを抱え込んでるみたいで、可愛いですよね。
それにしても器用に持つもんだと感心します。
お犬良し・・・あ、お人よしのわんこバージョンですね。
今回もナイスな造語です。
でも近頃は、ただ譲ってあげるだけじゃないんですよ。^m^

おもちゃは毎回噛みちぎってるので、出来るだけ飲み込まないように気をつけてはいるんですが・・・。(^_^;)
豆助のウンさんは、毎回髪の毛でぶら下がってます。(-_-;)

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

久々に新しいおもちゃ出してあげたので、みんなどれで遊ぼうか、ワチャワチャして、それ見てるのもまたおもしろ~いでした。

豆助はいつもカミカミしてるから、案外きれいですが、女子チームは汚れが目立ちます。
歯磨きはしてるんですが、時々さぼるから。(^_^;)

近頃くーちゃんが以前ほどおもちゃで遊ばなくなったのが、ちと寂しい。
・・・かと、思ってたら、このおもちゃすごく執着して、一時クレートに立てこもられました。ちょっと、嬉しかったりして。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)