おまけ♪

念願の青いおもちゃをゲットして遊んでいたはずが・・・、

くーちゃんの写真を撮ってる間に、
大ちゃんが取り返していました。

1323


おっと、あぶない。

1323


そろそろ見てるだけ~にも、飽きてきた豆助。

1323


当然、横からカプる。

取られたくない大ちゃんは、前足で押さえる。

1323


そんなのお構いなしに、ぐいぐい引っ張る豆助。

1323



でもいかんせん、体重の差はどうしようもないもので
この後、ずるずる引っ張られる豆助なのでした。

1323



以前は豆助にキャンキャン吠えられると
すぐにおもちゃを渡していた大ちゃんですが、

最近やっと、力の差に気付いたのか、
おもちゃをくわえたまま豆助をぐいぐい引っ張ってます。


ずずず―――って引っ張られてる豆助、
気の毒ですが、ちょっと笑えます。


これにて、ご褒美のおもちゃ編おしまいです。
長らくのお付き合いありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

大ちゃんが成長して体だけじゃなく豆助くんを
ひっぱる力があることに気づいてきたんですね!!
豆ちゃんごめんね~でも少し笑える(^ー^)
あれ、福ちゃんは参加しなかったのかな?

お久しぶりです。
あらら?というくらいご無沙汰していたようで
まとめて見て大笑い!!
くーちゃんお疲れ様と言うべき?(笑)
おもちゃは人のものがイイものに見えるのでしょうか。
豆ちゃんの行動には飽きませんね。

大ちゃん、成長して豆ちゃんを引きずることを覚えたのね~
引きづられる豆ちゃん笑えるけど見てみた~い(笑)
でも福ちゃんにはかなわないとわかってて
福ちゃんのおもちゃには手を出さない豆ちゃんも賢いわね

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪

実は近頃またまた大きくなってる大ちゃんなんです。(^_^;)
なので、半分以下の豆助なんて軽々引っ張って行っちゃいます。
引っ張られても、おもちゃから離れない豆助の根性に笑えます。
福ちゃんはいつものように高みの見物でした。^m^

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

なんてことない日常ですが、4わんこいると何かとネタには困らなくて。(^_^;)
しょうもない事も思い出~、っとアップしています。
4匹いっぺんにあおもちゃをあげると、他のおもちゃがイイように見えるんでしょうね。
この辺り、人と一緒?^m^
で、そのワチャワチャぶりがおもしろいです。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

そうなんですよ~。
実は、体もまだまだ成長してるみたいで、と言うより太ったか?
またまた大きくなってましてね~。(^_^;)もう大変。
動画に撮りたいけど、準備してる間に決着ついてるんでまだ撮れてませんが、いつかはアップしたいと思っています。

> 福ちゃんのおもちゃには手を出さない豆ちゃんも賢いわね
確かに、確かに。大ちゃんも豆ちゃんも福ちゃんは別格みたいです。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)