朝の6時前です。

6月末から家を出て、仕事してる息子3号。

朝が早いので、
未だにくーぱぱが毎日モーニングコールしてます。


その頃、わんこたちも本格的に起きだすので、
(豆大福は夜中でも好き勝手に動き回ってるから。

くーままもそのくらいに、起きたり、起きなかったり。


この日はちょっと早く起きたので
コーヒーでも飲もうとしてたら


「早く来てみろ」


と言われ、


「そっと来て見てみろ」


とまたまた呼ばれ、


行ってみたら、


「ほら、みんな並んで寝てるぞ」


と、いかにも写真を撮れ的に言われたので
めんどくさっ!って思いながらも撮りました。

1325



まぁ、いつもはくっついてるにしても2匹くらいで、
基本バラけて寝てるので、3匹ってのは確かにめずらしい。


撮りだすと可愛かったので、個別に撮影。

豆助の寝姿。

1325


大吉の寝相。

1325


福子の(ちょっとコワイ)寝顔。

1325


そして、大ボス・くーちゃんも
まだベッドで熟睡してました。

1325


この日は珍しく、
写真を撮ってもみんな起きませんでした。


よっぽど夜遊びしてたんでしょうね~。


こんな日は朝起きて、
何かヤラレタところがないか、
変なブツが転がってないか、
確認する事から始まります。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは、
可愛く並んでお休みでしたね。
寝顔は見ていてあきません
うちのお嬢様は
布団の真ん中の
一番いいところを独占してるので
自分は朝
畳の上で寝ていたことが多いです。。

毎晩修学旅行みたいで楽しそうだなあ。
もう、パパさんとは寝てないの??

Re: タイトルなし

しがないおじさん、おはようございます♪

子供の寝顔は天使、って言いますけど、我が家は4匹いるので寝てくれていると本当に天使に思えます。
一緒に寝ると、どうしてもわんこにゆずっちゃって、人が小さくなって寝てしまいますね。
でもやめられない。
私は近頃くーちゃんに枕を奪われています。(^_^;)

Re: タイトルなし

マサコ.さん、おはようございます♪

夜中に順番にトイレに行かれると、大変です。
なんだか眠った気がしない・・・。(-_-;)

旦那は朝息子を起こすために、それより早く起きないといけないので、リビングの床に寝ています。
修行してる訳じゃないけど、寝にくい環境にして起きる為ですって。(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)