足が長い子と短い子の寝方の違い

わんこは家の中でも、
一番涼しい場所が本能で分かるのか!?

・・・いつもシンクの下で寝ています。

料理する時、すんごく邪魔です。


で、なぜか並んで寝てても、同じ恰好で寝てる事が多いです。

1326




っと、思ったら・・・、


足の長い子と、短い子の寝方は、
ちょっとだけ違うところがありました。



よく見て~。


後ろ足のしまい方が違います。


足の長い子(大ちゃん) 後ろ足にあご乗せ中。

1326



短い子(福ちゃん)

1326



福ちゃんはどう頑張っても
体の下に折り曲げて格納するのは無理だと思われます。



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けたら、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)