はむはむ、はむはむ。

くーちゃんが大事そうに抱えて、はむはむしてるのは、

1327


トイレットペーパーの芯です。

1327


ソファの下では、大ちゃんが悪そうなお顔して

1327


おこぼれ(切れっぱし)の芯をはむはむしてます。

誰かに取られないかと、警戒してますね。

1327


で、興が乗って来たくーちゃん。

身を乗りだし過ぎて、思わず落としそうになる・・・、


がっ!!


しっかりキャッチして、はむはむ。


1327


でも後ろで、

1327


その芯を狙う怪しい影。

1327



うるさいので、ソファの下に避難したくーちゃん。

もちろん下に降りても、うるさい奴はうるさいけどね。

1327


でも、豆ちゃんにしてみれば、こんな気持ち?

1327


だって、最初にこの芯もらったの豆ちゃんだもんね。


近頃順位が、微妙に変わって来てるような気がします。



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

このあと、このトイレットペーパーの芯って、どうなっちゃいます?
うちは間違いなく胃の中に納まっちゃいますw
アルミホイルとかラップの芯が硬くていいって見た気がするんですが、
でも、きっと、やっぱり納まっちゃうんだろうな・・・・。
くーままさん家はどうですか。

そうなのね~
豆ちゃん ガンバレ(^^♪

ワタシも心配
このあと芯の紙はお腹の中へ?
それとも取り上げちゃう?

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

半分近くはお腹の中に収まってるみたいですが、最後のあたりは美味しくないのか、飽きちゃうのか、その辺に落ちてたり。
見かけない時は全部お腹の中。
ただし誰がどれだけ食べたかは分かりません。(^_^;)

> アルミホイルとかラップの芯が硬くていいって見た気がするんですが、
私もこっちが硬いから長持ちしてよさそうってあげたことありますが、硬いし思い切り噛むので歯茎から血出してまして、それからあげるの止めました。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

大体、トイレの前で出待ちしてくれてる豆助に、ペーパーを交換した時にあげてます。
その後は取ったり取られたり。

大体くちゃくちゃやって、飲み込んでるみたいです。
ココだけの話、病院の看板犬はガムテープ食べてたし、ヘタなおもちゃや食べ物より、紙だから、いいか、ってね。
大体、ブツと一緒に出てきてるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)