背筋、ぴーーーん!!

『おやつだよ、全員集合!!』


大ちゃん以外は、おやつを持つくーぱぱを凝視。

視線が真剣すぎて、笑える。

1329



大ちゃんはおやつ一筋。一点集中型です。

1329



おやつを待つうしろ姿は、
みんなぴーんと一本筋が通ったようにまっすぐ。

1329




・・・・・と言いたいところですが、

横から見ると、犬背なんだな~、これが。

1329




くーちゃんと大豆は横並びですが、

福ちゃんは一歩前。しかも、一段上。


以前は、福ちゃんがひとり後ろに控えてましたが、

近頃は、ずずずいっと一番前キープ。


最近、自己主張が激しいお譲さまに変身です。




ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホントだ!
大ちゃんはおやつを凝視、あとのワンたちはくーパパさんを見てるのね~
福ちゃんはやっぱし一番なんだ(笑)
みんなシッポフサフサだね

今日はくーちゃんのお誕生日
おめでとうございます
るなと同じ7歳だね
シニア犬に突入だけどうちはまだららと同じカリカリを食べています
いつからってむつかしいよね~
今晩はお祝かな

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいませんでした。

ファインダーで撮るので、この時はよく分からなかったけど、あとで見ると一目瞭然。
写真って正直だからね~。(^_^;)
どっちを見るのが正解なんでしょうね。^m^

> 福ちゃんはやっぱし一番なんだ(笑)
病気してから、なんでもぐいぐい前に割り込んできて、強気なお譲さんになりました。

ブログでも紹介してもらってて、うれしはずかし、ビックリでした。
なにより覚えてもらってて感激でした。
本当にありがとうございました。
フードの切り替えって難しいよね。
るなちゃんもまだ同じカリカリなんだね。
まだそんな実感がないから、私ももう少しこのままでいいかな~。

> 今晩はお祝かな
当日はばたばたで、何にも出来なくて・・・というのはいい訳で、いつも特に何してるってわけじゃないので、そのうちお肉でも焼いてあげようと思います。
とにかく私がきまぐれですから。あ、それと段取りが悪い。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)