おそらく今年最後のお風呂プールです

「くーままのブログ」より




コスモス園に行った翌日の土曜日は

くーぱぱもお休みだったので、ほったらかしの

畑の草取りをすることにしました。

畑はあまりに悲惨な状態なので

今回はあえてスルーします。



その前に、庭の秋の花々でお楽しみください。

ずい分と涼しくなり、秋めいてきた今日この頃、

侘び、寂びを漂わせひっそりと咲く花々です。


 秋明菊

DSCN2966_R.jpg


 ほととぎす

DSCN2972_R.jpg


 お茶の花

DSCN2958_R.jpg


 ノボタン

DSCN2956_R.jpg


 吾亦紅

DSCN2970_R.jpg


これは秋の花ではないんですが、

畑に毎年自生しながら、

自然交配を繰り返した結果

八重咲きになったヒャクニチソウです。

DSCN2960_R.jpg

ゴージャス・ヒャクニチソウ

DSCN2961_R.jpg




畑から上がるとシャワーをしますが

くーちゃんが嬉しそうに寄って来たので、

お風呂プールをしてあげることにしました。

DSCN3014_R.jpg


今日は暖かいし、おそらく今年最後になると思うので

思う存分楽しんでもらおうと思っていますが・・・、

相変わらず、お風呂に入ると性格も姿も一変します。 

DSCN3012_R.jpg




くーぱぱ、くーままの順番でシャワーをしましたが

その間中、ばちゃばちゃと嬉しそうに

浴槽の中を歩き回っていました。

DSCN3011_R.jpg




なにがそんなにくーちゃんを惹きつけるのか、

頭を傾げる、くーぱぱとくーままです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)