立てこもったのは、くーちゃんだったけど…。

何やかやと忙しかったくーちゃんのお誕生日。

まだ遊べそうなおもちゃを見つけたので、
出してあげました。

ちゃんと4個出してあげたのに・・・、


一つのクレートでうごめく大きな黒い影。

1331



くーちゃんと豆助です。

1331



くーちゃんが持ってたおもちゃが欲しくて、
ずっとクレートの前でキャンキャン鳴いてた豆助ですが、

おとなしくなったと思ったら、
無理やり入りこむと言う強硬手段に出てました。

1331


そして、くーちゃんが持ってたおもちゃも、
ちゃっかりしっかり奪ってました。

1331


こうなると、出たくても出られないくーちゃん。

1331



どうしたものか。(とっても困ってます)

1331


クレートの前でうろついてた大ちゃん。

1331



無理やり入りこもうと試みる、・・・というのも、

ここはもともと大ちゃんのクレートですから。

1331


居場所を乗っ取られた大ちゃんもさることながら、

出るに出れない困ったくーちゃん。

1331


でも、困っているのは大ちゃんも一緒で、

1331


業を煮やした大ちゃんが扉を閉めちゃったりしてました。

1331


この後やっと出られたくーちゃんですが、
その後がまた大変で・・・。

大したことないけど、続きます。



くーちゃんのお誕生日に、たくさんのおめでとうコメント頂き
感謝感激雨霰なくーままです。

皆様お祝いありがとうございました。


少し時間はかかりますが、
お返事書かせて頂きたいと思いますので
次回ご訪問頂いた時にでも読んでいただければ幸いです。


皆様に祝って頂いて、本当にくーちゃんは幸せ者です。

そんなくーちゃんが、
実家の5わんこから頂いたお言葉が、

浴衣似合ってたけど、
天才バカボンのバカボン坊やに似ています、だって。

なんですとーーー!!

仕事から帰った息子2号に
こんなこと言われたよー、って告げ口したら
あーーー!!それだ!!
なんかに似てると思ってたんだ、ですと。

そうですか、そうですか。
コレでスッキリしましたか?


こんなに可愛いのに、

似て・・・る・・・・・か!?     も。

1331




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

遅ればせながら
くーちゃん!
お誕生日おめでとう♪
くーちゃんは優しいんだね~❤
ゆかたすご~く似合って可愛いよ~♪

動画の掲載していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

くーちゃーーん
お誕生日おめでとう!

7ちゃいですね。
小型犬はまだまだおこちゃま〜(*^_^*)

でも、お母さんのワンは、どうしても老けてみえちゃいますよね。
ちびたちが、おとろしく激しいから〜〜。
ちびは、17才になっても、ずーっと赤ちゃんな扱いしてましたもん(^.^)

豆ちゃんは。ずーーっと、このままかもー\(^o^)/ そうであってほしいと、ひそかに思ってます。

でも、くーちゃんは。やさしいなあ。
睦月は、けんかに、なってましたからー。
うらやまぴー!

4人とも、ほんとにそれぞれ違ってて楽しいですね^o^

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪
くーちゃんにお祝いありがとうございます♪

皆さん優しいから、似合ってるって言って下さるけど、私は妹にバカボン坊やに見えるって言われて、そう見えるようになりました。(^_^;)

動画の掲載快諾頂きありがとうございます。
私のブログに訪問頂く方はそう多くは無いのですが、皆さんに見て頂きたい動画です。

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪
くーちゃんにお祝いありがとうございます♪

やっとシニアの仲間入り、嬉しいような寂しいような・・・。
でも、
> 小型犬はまだまだおこちゃま〜(*^_^*)
って言って頂いて、なんだか嬉しくなりました。

でも、そうかもしれませんね。
我が家は3匹とも残しちゃったから、いつまでもくーちゃんはその子たちのママですから。
でも、いっぱい可愛がってあげようと思います。

確かにくーちゃんは優しいところがあります。
自分が母親だって自覚があるのかな~?なんて思ったりします。
その分、豆大福は未だにやりたい放題ですけど。(^_^;)
特に豆助はすごいカマッテちゃんで、多分これからもずっとこうだと思います。

おめでとうございます

おくれました。
くーちゃんお誕生日おめでとうございます。

そして 今回のおもちゃ立てこもり事件
とっても愉快で楽しい多頭飼いエピソードですね。
くーちゃん 可愛いです❤
大好き!

Re: おめでとうございます

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

くーちゃんにお祝いありがとうございました♪
我が家では初めて迎えるシニア世代、どうなる事かとちょっとドキドキです。
でも、今日もいつもと変わらず可愛いくーちゃんで、旦那も私もメロメロです。
またまた親バカですいませ~ん。(^_^;)

お忙しいお盆をお過ごしのことと思います。
でも、ココアちゃんは大好きなじいじちゃんに会えたよね。(*^_^*)

大変大変遅くなってしまいましたが、くーちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
なんとワタクシと同じ年の44歳(^^)、ますます元気なくーちゃんファミリーを楽しみにしてます。
私もこぱちんに年齢を抜かれた時は少しさみしかったですが(^^ゞ、ずーっと元気で健康でいてくれるよう、私たちがしっかりと気を付けてケアしてあげたいですよね!

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんばんは♪

くーちゃんにお祝いありがとうございます♪
こちらこそお忙しい中恐縮です。
我が家は当分抜かれる事は無いと思いますが、嬉しいような、寂しいような、気持ち複雑です。(^_^;)

パパさんの44歳には(@_@;)
若さの秘訣は、やっぱりビール?でしょうか。^m^

くーちゃん♪おたんじょーび♡おめでとう

くーちゃん 7さい お誕生日おめでとう!!!
 (・・;) ホントに 遅くなりごめんなさ~い!

元気で おたんじょうびを迎えられて みなさん ニコニコですね
健康診断も 大きな異常なしで良かったですv-290
くーちゃんの お写真 見てたら ウチのマリーまま に表情がよく似てる気がします (これって 超ウレシイのです)
 くーちゃんの困ったお顔 立てこもる気持ち ワンがお話できるなら 聴いてみたいですね
ウチも子どもたちとおもちゃの取り合いになると  ウソみたいにパッと譲っちゃう
何とも 困ったお顔して・・・・
んで・・・お気に入りの クッションを ガブリ!と噛んで ブンブン振り回してます
まさに、 ムカツク~ ガマンだわ~   v-412 って感じで。ストレス溜まるよね  母は。(苦笑)
そんなこんなを 乗り越えて 悠然としてる ママワンに言う言葉
「すべては あなたから 始まったのよ♡ ゴッドマザー♡」と

くーちゃん これからも ワンズの 偉大な 究極可愛い くーちゃんでいてね
 くーままさま  ホントに くーちゃんお誕生日 おめでとうございました♪

Re: くーちゃん♪おたんじょーび♡おめでとう

るるかなママさん、こんにちは♪

くーちゃんにお祝いありがとうございます~♪
皆さんにお祝いしてもらって、くーちゃん冥利に尽きますよ~。(*^_^*)

以前からお腹がすくとよく吐いてたので、元気だったし、ごはんも食べてたから最初は気にしなかったんだけど、さすがに10日以上連続ってなると心配になって・・・。
丁度7歳になったばかりだったので、健康診断がてら、って思えば得した気分でした。

マリーちゃんに似てるって、そんな嬉しいこといってもらっていいのかな~。
じゃ、もしかしてくーちゃんも美人さんだったの!?・・・なんちゃって。^m^
この楽しい(本音は大変)毎日も、すべてはくーちゃんやマリーちゃんが頑張って産んでくれたお陰ですものね。
暴れまくる豆大福を見て、感謝感謝の毎日です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)