出るには、出たんだけど・・・。

前回の出るに出られず困っていたくーちゃんは
(豆助がくーちゃんの前に立ちはだかってたので
その後無事クレートを出る事が出来ました。

1331



しかぁ~し!!


豆助に奪われたおもちゃへの執念か、
次は違うおもちゃを咥えてクレートに立てこもられました。

今回はちゃんと自分のクレートですけど。


せっかく、お誕生日のおやつをあげようと思ったのに
おいで~、って呼んでも、
がる~、がる~、と唸っておもちゃを咥えたまま、
尚更奥に引っ込んでしまいました。


目の前に置いても出て来ない。

あのくーちゃんが、おやつよりおもちゃ!!

1332


何だ、なんだ?と大豆が集まってきて、

このままではおやつが危ないので、

一旦引きあげて・・・、

1332


お誕生日風に盛りつけてみました。

1332



が、それでも出て来なかったので・・・、


豆大福もクレートインさせて、緊迫感をあおるという作戦。

最初は、おもちゃを咥えて警戒していたくーちゃんも・・・、

1332


さすがに、ヤバイと思ったのか、

この後おもちゃを置いたので、

みんなくーままの手から4粒づつボーロをもらって食べました。

1332


がっ!!


クレートから首を出して、
かすめ取るようにボーロを食べたくーちゃんは・・・、


再び、おもちゃと共にクレートに立てこもったのでありました。



結局、くーぱぱが『お散歩行くよ~』って
抱っこで外に連れ出す作戦で
無事おもちゃを取りあげて一件落着となりました。


くーちゃんってば、
一度おもちゃを持ってクレートに立てこもると
半端なく凶暴になるので、やめてほしい。



ご訪問ありがとうございました♪
お盆なので、コメント欄閉じさせて頂きますね。


ブログ村の応援、お願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)