皆さんに見て頂きたい動画があります。

今世間を騒がせている憲法9条や安保問題。

難しい事は分からないけど、言える事はひとつ。


絶対戦争はしてはいけないと言うこと。

1334


戦争は人が犠牲になる事はもちろん、
動物も犠牲になっていた事を忘れてはいけない。

1334


NHKの朝の連続ドラマでも、
飼い犬が軍に連れていかれるシーンがあったけど、
あれは本当にあったことなんです。

1334


ご存知の方も多いかと思いますが、

素敵なイラストを描かれているbabaちゃまが、
ご自身のブログで、
実際に飼い犬が出征した時の動画を作られています。


ブログで初めて見た時は、
愕然として、涙が止まりませんでした。


こんなに可愛い愛犬たちが、
戦争に使われる世の中になりませんように。

1334


終戦記念日を前に、皆さんにもぜひ見て頂きたいと思い
リンクを貼らせて頂きました。

どうぞ、ご覧ください。

※babaちゃまにはご了承頂いております。


『バルデルあての赤い手紙』



ご訪問ありがとうございました♪


明日は送り盆(16日とするところもあるそうです)
そして終戦記念日、
平和を考える日にしたいですね。



ブログ村に参加しています。
よろしかったら、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)