一日の活力の源

『暑さ寒さも彼岸まで』
の言葉通り、近頃ちょっと過ごしやすくなってきた。


・・・と言うのは、わんこも分かるのか、

今まで、一定の距離を置いて寝てたけど

1326


昨日の朝は、こんな風にくっついて寝てました。

1335


あ~、ほっこりほっこり~♪

1335



豆助はくーままのお膝で丸っと、な。

コレも、ほっこり~。あ~、幸せ~♪

1335


って、パシャパシャやってたら、抗議されました。

ごめん、って。

1335



その頃、くーちゃんはと言うと・・・、


悠々と、ベッドの上におひとりさま。

お股おっぴろげて寝てらっしゃいました。


さすがに写真は撮ってませんけど。



あ~、コレで今日も一日がんばれるぅ~!!



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)