ボクは、お兄ちゃんだから…ね。

我が家でよく見かける光景です。

仲良し兄弟がソファで向かい合ってます。

1336


内緒話でもしてるのか?

1336


いえいえ、違います。


実は、今から豆ちゃんによる、

1336


手厚いお手入れが始まるのです。

1336


大ちゃん、思わず叫んでるのが、分かります?

1336


そんなことお構いなしに、

1336


豆助、ぐいぐい、ぐいぐい、

1336


舐めに行きます。

1336


豆『いいじゃ~ないのぉ~』

大『いやよ~、いやいや』・・・って感じ?


1336


目が痛くなるので、ゆっくりめにしてますが、

本当はこんな速度で舐めてます。


1336


大ちゃんそろそろ諦めてます。


1336


いつも豆助が、こんな風にくーちゃんに
お手入れしてもらってるので覚えたんでしょうね。

ってか、お兄ちゃんだからしてあげてるつもり?かも。


1336



大ちゃんにしてみれば、なんとも迷惑な行為かもしれませんが
一応終わるまでおとなしくやらせてるから、
案外気持ちいいのかな~?

1336




で、終わった後は目と目の間がべっちゃべちゃ。


『きれいにしてもらった~♪』って顔と

1336


『やられちゃった~』って顔。

1336

写真の撮り方で、こんなに違うから面白い。

大ちゃんの本心はどっちだろ。


ちなみに豆ちゃんも、くーちゃんにお手入れしてもらった後は
目の周りがべちゃべちゃ、ちゅるちゅるです。

1336


やってる方は真剣そのものなんだけど、
やられてる方はなんだか迷惑そう。

それでいて、逃げたりしないんだから気持ちいいのか?

とにかく、見てて笑えます。





ご訪問ありがとうございました。

頑張った豆ちゃんを、応援してやってくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)