やばい、やばい

今月も、そろそろ、そろそろ・・・と思いつつ
いろんな雑事に追われ、
前回の爪切りから2カ月になろうとしてました。


やばい、やばい。


帰って来てから、まったりしてるところを撮った写真を挟みます。

だって、可愛いから・・・。

1338


もう限界、まずは空いてるところを聞いてみよう、と
いつものショップに電話してみたら、
(当然かなり先になると思ってたけど)

なんと!!
よろしければ、本日キャンセルが出ましたので
12時半から出来ますが、いかがでしょうか?と言われました。

1338


あら、ラッキー!!

すでに病院に行こうとしていたくーぱぱを押しとどめ、

キャンセルが出たって!!どうする?!
行く?行くよね?って、聞いてみたら、
(↑コレはもはや、聞いてるのではなくて確認だけど

1338


・・・・・いいよ。

ダメって言っても、行くって決めたら
行くのを知ってるから、素直に従います。

ダメって言ったら、いつまでも
ぐずぐず言うのを知ってるので、諦めも早いです。

1338


またまた久しぶりのお出かけに、

半端なく喜んだくーちゃんと豆大福でしたが、

1338


ショップの中でも、

テンション高くピョンピョンしてましたが、

1338


爪切りのお迎えが来ると、しっぽだだ下がり、

テンションダダ下がり、で連れて行かれてました。

1338


毎回爪切りだけなので気が引けるんですが、
対応が丁寧で、待ってる間にコーヒー出してもらったりと
サービスもいいので嬉しいです。


ただ、

四人様ですね。

って言われるのには、未だにちょっと慣れません。

1338



くーままの東京行きも1週間を切りました。

でもまだ全然、荷物の準備が出来てません。

観光に行く訳じゃないので、
気が乗らないきばって行く事もないか、
と思うと、だらけてます。


やばい、やばい。


引っ越し当日まで、仕事に行くという息子。

・・・に代わって、お掃除頑張ってきまーす!


ぞうきん持ってないって言うから、
わざわざ持って行くんだよ~。


ご訪問ありがとうございました♪

息子の引っ越しが終わるまで、コメント欄閉めてます。
しばらくは読み逃げが続くと思いますが、ご容赦のほどを。

拍手コメント頂いた皆様、ありがとうございました。
ありがたく読ませて頂いております。
ブログをお持ちの方のところには訪問&コメントで
お返事とさせて頂きたいと思います。
落ち着きましたら、またよろしくお願いいたします。



よろしかったら、こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)