リベンジのコスモス園

「くーままのブログ」より




朝から、「またジャッキーが脱走した~」と母が騒いでいたので、

くーままとくーちゃんも捜索隊に参加すべく、

完全装備で出発しよう・・・

としていた矢先、「おったぁ~(いた)」の一報が。



じゃっ、せっかくお出かけの準備はできてるし

先日のリベンジと行きますか

おー   

ということで、本日ちゃりでコスモス園に出発です。

 やっぱり、私はかごですね。

DSCN2974_R.jpg



先日は、ほんの入り口で(ジャッキーが)歩かなくなって

引き返して来たので、まだ全部見てなかったんです。

今回ジャッキーはいませんので、

どんだけ歩いてもいいんだよ~。   



着いたらさっそく、ぐいぐい、行け行けのくーちゃん。

DSCN2979_R.jpg


広い公園いっぱいのコスモスです。

DSCN2987_R.jpg


コスモスの中の散歩道。

右に左に、忙しいくーちゃん。

ちょっと、お待ちくだされ。 もう少しゆっくり見ようよ。

DSCN2983_R.jpg


 ぐわぁ~。コスモスだらけなの~。

DSCN2984_R.jpg


記念の写真くらい撮らせてなのよ~。

 はいはい、どうぞ。

DSCN3001_R.jpg


他には、オレンジと黄色のコスモス畑もありました。

DSCN3007_R.jpg


こちらは、真っ赤に燃えんばかりのケイトウの花。

DSCN2996_R.jpg


そろそろモデルも飽きたし、周りが気になって仕方ない、

お疲れ気味のくーちゃん。

はいはい、こっちむいて~。くーちゃ~ん!くーちゃ~ん!

DSCN3000_R.jpg

叫びまくるくーままです。

周りから見ればへんな人に見えるんだろうなと

冷静に考える自分がいる・・・。


そんなこんなで、あちこち引っ張り回され、引っ張り回し、

写真を撮りまくった帰りがけ、

変わった形の看板がたってたので、覗いたら

「ペット、立ち入り禁止」って書いてあった。ありゃ。

でも、帰りがけでよかったって・・・こらっ!

 ごめんなさいなの。本当に知らなかったのよ。

DSCN2991_R.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)