お気に入りの場所がシフトしてます。

いつものように、シンクの下で並んで寝てる豆大福。

1341



いつもと違うのは、福ちゃんのモフモフおしっぽが
大ちゃんの顔にかかっています。

くすぐったくないのかな?

1341



で、いつもここで寝っ転がってた豆大福ですが、
最近の福ちゃんのお気に入りは、くーままの椅子の下。

椅子を引いた時、福ちゃん轢いちゃいそうで怖いんです。

1341


でも、大丈夫!!

大抵くーぱぱから、「福が椅子の下にいるぞ、気をつけろ」
って忠告が入ります。



大ちゃんは、くーままのベッドの上がお気に入り。

タオルケットを体の下にかき集めて
その上にくるっと丸まって、
目だけきょろきょろ、こっちをうかがってます。

1341


そして最後に、

福ちゃんにしては、とってもレアな『わんこの開き』

はじめてかも~♪

1341



ご訪問ありがとうございました♪


8月後半から、椅子の下に潜り込むようになりました。

危ないから、止めてほしいんだけど、
そんなにくーままが好きなのか!?って思ったら、
ダメ!って言えなくなってます。




ポチっと押して頂けたら、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん、開いてるね^^

こうやってわんこたちが
好きな場所でくつろいでるっていいですよね~
私もこういうのが理想で
思いもよらないところで寝そべっているぺこるかを
見つけるのが楽しいです^^

引っ越しのアシスト、お疲れ様でした!

こんばんは、
お引っ越しもお疲れさまでした。
みんながあちらこちらで過ごす
お気に入りの場所でくつろぐなんて
素敵ですね~
前回の池ですが
別府弁天池といって
別府厳島神社の境内にあるんですよ。
日本名水百選にも選ばれてるんですよ。。
美祢にあるんですけどね。。。

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

福ちゃんの開きは中々見れないので、非常に貴重な一枚です。

それぞれがお気に入りの場所でくつろいでるのを見てるのは癒されますけど、我が家は4わんこなので時々数が足りなくてドッキリ、なんてことも度々ありますのよ~。!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます。
私も久しぶりに東京行けて楽しかった~♪

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
中々東京には行く機会がないので、今回は楽しませてもらいました。(*^^*)

あちらこちらにいるので、時々数が足りなくてドッキリします。(^_^;)

写真で見ても、綺麗な池でしたね。
別府って、大分?
でも、美祢ってことは違うのかしら?
後でググってみますね。
わざわざありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)