ずぼっ!!

東京に飛び立つ前日、肌寒くなってきたので
ふわふわのベッドでも出しとこうと持ってきたら、

ホリホリしたり、ひっくり返したりと、
散々遊んだ後に、底の穴から頭を出してる福ちゃん。

と、あまりの激しさについて行けず離れて見てた豆助。

1342


落ち着いた頃、そっと近づいて、

1342


穴から出られないで、困ってんのよ。

1342



1342


そう言われても、ねぇ~。



ご訪問ありがとうございました♪


先にはいかないけど、ちょっと戻ったり、かなり戻ったり
写真がちょこちょこ残ってるので、
くーままのブログ、やりたい放題になってます。


それでも、よかったらポチりと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーまま息子さんの引っ越しのお手伝いに行ってるの?
東京のガイドブック持って行ってるなんて(笑)
福ちゃんの顔出し可愛いねっ。
豆ちゃんも相変わらずのベビーフェイス(^^)
お手伝いガンバってね!!

ザ! 散髪風景! (笑´∀`)

ワンコむけではないけれど~

えっ これって福ちゃんクッションの中にいてお顔だけ出してるってこと?
すごいね、ホリホリして穴開けて入っちゃったのかしら?
で、きっと優しいくーままさんは この後は出してあげたのね~

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

行ってたけど、もう帰って来ちゃってます。^m^
3泊4日の東京旅行?でしたが、観光したのは1日くらいかな。
ま、引っ越しの手伝いがメインですからね。(^_^;)
お陰さまで、こっちの引っ越しも終わって、やっとゆっくりなりました。
ありがとうございます~♪

ベッド買っても、すぐあちこち破られちゃうのよね~。(-_-;)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

> ザ! 散髪風景! (笑´∀`)
ん?、って最初、なに!?だったけど、よくよく見返して、あ~、分かったぁ~。
確かに、似てる似てる~。気付いた風間さん、すごい~。
我が家も子供が小さい時は、スキカルしてました。^m^


Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

説明させて頂きますと、ベッドをひっくり返して、その下に潜り込んで、空いてた穴から顔を出してるんです。
で、この穴はみんなでカミカミして空けてくれました。
もったいないから、中にクッション入れて使ってるけど、大体いつもこんな感じで遊んでます。

> で、きっと優しいくーままさんは この後は出してあげたのね~
いつもはほっとくんだけど、頭がでかすぎて出るに出られず困ってたので出してあげました~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)