やっと、終わった~。

昨日無事息子の引っ越しも終わり、
(物はまだ全然片付いてない・・・と思うけど)
今日は新しい会社に出社してる・・・はず。


26日に佐賀空港を飛び立ち、29日に帰ってきましたが
翌日には初めて部屋を見る息子を連れて鍵の受け取りに。

さらにその翌日に東京からの荷物が着くので
佐賀と福岡を行ったり来たりしておりました。

引っ越し当日は雨になったけど、
昨日荷物も無事届いて、転入届も済まして、
めでたく福岡の住人となった息子1号です。

あ~、やれやれ、コレでひと息つきました。


ブログお休みしている間も訪問して下さった皆様、
拍手コメント頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

くーままを忘れずにいて頂けて嬉しかったです。


やっと普段の日常に戻ったので、
くーちゃんと豆大福もまったり落ち着いています。

毎朝の日課、朝寝に入るくーちゃん。

1345

同じくくーぱぱの椅子を独占して朝寝モードの大ちゃん。

1345


一番心配だった福ちゃんも大きく体調を崩すことなく
くーぱぱとお利口さんにお留守番出来たみたいです。

ってか、いつもよりハイパーに走りまわってた
と言う話に、なんで~!?って思ったり。

1345


コレでしばらくは、
ゆっくりまったりな毎日を過ごせると思いますので
『くーちゃんとまめだいふく便り♪』再開です。

またよろしくお願いいたします。

1345

みんながぼっさりちりちりなのは、スルーしてね。

出発前にシャンプーとカットしたのに、
ボッサになるの早すぎ~。

きっと、くーままがいない間
やりたい放題だったんだろうな~。


くーちゃんと豆大福のブログの合間に、
『くーままの引っ越し漫遊記』も
タラタラと綴りたいと思いますので、
よろしかったら、またお立ち寄りくださいね。

ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お引越しの手伝い、お疲れさまでした!やっぱり東京にいるより九州の中にいてくれた方が何かと心強いですし、良かったですね。わんこ達との距離感も縮まってくれますように!!
台風は大丈夫でしたか?大分の知り合いの家では瓦が1枚飛んでたそうですよ。くーまま家に被害の無い事を願っています。

くーままさんへ

お帰りなさい~
お疲れ様でした。
ワンズの お帰り祭り すごかったんじゃないですか?
そんな 姿に 疲れも吹っ飛びますよね。
モフモフ~ラブラブーは 癒し効果抜群ですね~

くーままさんの 引越漫遊記 楽しみにしてますね。
何食べたのかなぁ~ クヒヒ。



Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪
拍手の方にもコメントありがとうございました。

近くに来てくれて嬉しいんですが、これから何かと理由をつけて東京に遊びに行けなくなったのが残念です。
前回帰って来てから一月ほどですし、わんこの方も少し覚えていたのか、今回は控えめに吠えられていました。^m^
家の外はそんなでもなかったんですけど、雨漏りがひどかったです。
風が強かったので、吹きあがって窓の隙間から雨が入り込んだみたいで、昔のテレビドラマでよく見かけた雨漏りの光景となりました。(-_-;)
ご心配ありがとうございました。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

ただいま~。
引っ越しの手伝いに行ったけど、1年分くらい掃除してきましたよ~。
我が家でもこんなに頑張らないのにね~。(^_^;)

お帰り祭りされてる私を見て、ちょっと複雑な顔の旦那が笑えました。
私がいない間はべったりだったらしい。^m^

今回はそんなにあちこち行ってないから、期待しないでね~。(^_^;)

くーままさん お帰りなさ~い
引っ越しお疲れでしたね
東京には行けなくても福岡にはワンコ連れで行けるんじゃないですかぁ?
飛行機乗ってワンコ連れてっていうのはキビシイかと思うのですけど、
れんくんはママの故郷の長崎へ何回かフライトしてます

そっかそっか、お帰りのペロペロ攻撃雨あられと浴びたのね~
ママがいないとパパにべったりだけど
帰って来たらげんきんなものでパパには見向きもしないですょね
うちのららおちゃんなんて父ちゃんに吠えますもの(笑)

いつものまったり生活に戻ってよかったね
雨が多いこの頃ですけど
体調くずさないようにね
福ちゃんが変わりなってホッとしましたね

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
やっと終わってひと段落ついて、ほっとしてます。
実際そう大変だった訳ではないけど、気分的にね~。
福岡の住まいはペット☓なので、連れてくるなって言われてます。
まぁ、ペットオッケーのカフェなんか探して押しかけたいなとは思ってますけどね。^m^
れんくんママさんは長崎の方だったんですね。
九州ってだけで、なんだか嬉しいわ~。

> うちのららおちゃんなんて父ちゃんに吠えますもの(笑)
ららちゃん、おもしろすぎ~。っとかいうと、旦那さんに悪いわね。^m^

ガックリ来るかなって思ってたけど、今のところ大丈夫です。
ありがと~♪(でも、この年になると疲れは遅れて来るって言うからちょっとコワイ)
東京に行く前日が台風で、その後もずっと雨続きで、洗濯物が乾かなくて苦戦してます。

一番心配だった福ちゃんの調子が変わらなかったので、本当に安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)