9月2日の検査結果

色々入り混じって来たくーままのブログですが
コレは記録ですから外せません。

と言う事で、本日福ちゃんの病院に行って来ました。


くーままがしばらく東京に行っていなかったし、

帰って来てからも、バタバタしてたし、
引っ越しで留守にすることが多かったので、
福ちゃんの病気に影響していないか心配だったんです。


くーぱぱによれば、普段より活発に走りまわってて
すごく元気だった、って事ですが、
血液の数値を見るまで、安心はできません。

ってか、くーままがいる時よりも元気って・・・。

ちょっとショックじゃありませんか。
まぁ、元気だったのはいいんですけどね。


で、結果からいいますと、バッチリでした。

1348


コレステロールも、高いながら基準値内になりました。

1348



しばらく私がいなかったので、数値が悪くなったらどうしようって
心配してたんですが、良くなってるって・・・。

せんせい~、どゆことですかぁ~!?
(いい事だけど、気持ち複雑)

(先生、苦笑い)


あ、体重は3.65キロで、100グラム増えてました。

増えるのがいいのかどうかは別として、
増えてもコレステロールが減ってたので嬉しかった。


そう言えば・・・、

お、コレステロールが基準値に入ってるね、
フード変えた?って聞かれましたが、
さすが!迷医名医様はお見通し。

確かに、少し変えてました。


8月に入ってフードの食いつきが悪くなったので
お肉トッピングしたり、ヤギミルクふりかけたり・・・と
色々やって、やっとこ完食させてたんですが、
それもどうだろうと思うようになって、
途中から普段食べてるフード(シュプレモ)に
オリジンのフードを混ぜてあげてみました。
(丁度、くーちゃんが体調壊して受診した頃からです)

そうしたら、その食べっぷりのいいこと!!

それがよかったのか、どうかは分かりませんが
食いつきもいいし、数値もよくなったので
しばらく続けてみる事にします。


今までより活発に動き回ってるみたいだし、
(豆と福に襲われる大ちゃん)

1348


きょうだいで絡む事も多くなりました。

1348


福ちゃんを撮ってたら、みんな寄って来て
大ちゃんがカメラ目線。

やだ、大ちゃん、可愛すぎ♪(←暖かい目で見て下さい)

1348


みんな固まってお手入れ中。

1348


福ちゃんの写真を撮ってると・・・、

1348

来るよ、来るよ・・・、

1348

奴が来たよ。

1348

で、ちゃっかりツーショット。

1348


てへぺろ♪ 

1348


やだ、豆助、可愛すぎ~♪←(広~い心で許して下さい)



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

そしておかえりなさい!
お引越し、お疲れさまでした。

数値がよくなっているのはうれしいんだけど
いない間に数値がよくなっているような気がしてフクザツですよねー(^_^;)
積み重ねの結果だから、くーままさんの気配りのおかげですよ!
よかった、よかった♪

福ちゃん、調子が良くて良かったですね!
くーままのたゆまぬ努力の結果がたまたま不在の時に花開いた、という事ですよね。
それにしても大ちゃんも豆ちゃんもホントに可愛いですよ!親ばか、バンザーイ!

忙しい日々が続いているもので読み逃げ状態ですが
いつも陰ながら応援してますよ♪
福ちゃんの経過が良好なようで良かったです(*^^)v

数値が安定してる様で、良かったですね。

これから涼しくなってくる頃が、実は人間さんも一番夏の疲れがドッと出る頃だから、結果見て安心して気が緩んで体調崩さない様に、お気を付け下さいね。

おつかれさまです

今日4日は東京でしょうか??
息子さんの引っ越し 大変でしたね。おつかれさまです。
けれど 地元に戻ってこられて良かったですね。
私はうらやましいですw
そして パパさんとお留守番のわんこ達 おりこうさんでした。
そして何より 検査結果良好が 嬉しいことですね。

これから来る秋を楽しんでください。

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

思い返せば、東京滞在もあっという間でした。
その後の引っ越しも終わったのでやっと一息つきました。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪
実際はそうたいした事はしていないような気がしますが。(^^;)

> いない間に数値がよくなっているような気がしてフクザツですよねー(^_^;)
そうそう、そうなんですよ~。
でも、よくなったのは素直に喜ぼうと思います。

> 積み重ねの結果だから、くーままさんの気配りのおかげですよ!
ありがとうございます~♪
この言葉が聞きたかったの~。うれし~。!(^^)!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

行くまでちょっと心配でしたが、帰ってきた時の元気さに大丈夫かなとは思っていたんですが、数値で見るとより安心できました。

> くーままのたゆまぬ努力の結果がたまたま不在の時に花開いた、という事ですよね。
いやいや、まさにそのお言葉、私の今の気持ちにぴったりです。
ありがと~♪心くすぐられました~。(*´▽`*)
おまけにうれしいお言葉もありがと~♪親ばか、バンザーイ!・・・ですよね。(^^;)

Re: タイトルなし

のあぷうさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

お忙しいなか訪問くださり、コメントまで頂いて嬉しい限りです。
訪問頂くだけでありがたいので、全然お気になさらず、ドンドン読み逃げちゃってくださ~い。
かくいう私も、読み逃げばかりさせて頂いておりますから~。ごめんね。(^_^;)

応援ありがとうございます。
そういうお言葉を目にする度に胸がじーんとしています。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

お陰様で、暑い夏も乗り越えてくれたようで、一安心です。
まだ、残暑の頃にしばらく居なかったのでそれも心配でしたが、良くなった数値に嬉しい反面、ちょっと寂しかったり。
あ、これって贅沢ですよね。
素直に喜んでます。

お気遣いありがとうございます。
急に涼しくなってきたので、そちらも体調くずそれませんように。(*^^*)

Re: おつかれさまです

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

お陰さまで福岡への引っ越しも無事済んで、今は自宅でまったりしている所です。
息子のところはまだ全然片付いていないようですけど。^m^
地元と言っても隣の県なのでちょっと遠いのですが、東京に比べるとそんな事言ってたらバチが当たりますね。

丸まる2日いないというのは初めての事だったので、どうなる事かと思いましたが、元気でいてくれてそれが何よりでした。
頑張った旦那さんとわんこたちに感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)