プリングルズのスピーカー

東京(正確には千葉)から帰ったら、
中々来ないと思っていた例のスピーカーが到着していました。

1352


しばらくバタバタしていたのでほったらかしてたら
くーぱぱが空けていい?って聞いてきました。

応募するって言った時は小バカにしてたのに、
あんまり開けないから、気になったらしい。


箱の中にちんまり収まってた小さい箱。

1352


小さい割に、そこそこ重い。

説明書は英語、日本語、韓国語。

裏には更に、別の3ヶ国語で書かれてました。
中国語、アラビア語?、後一カ国はどこだろ?

1352


単4電池3本を入れて準備が出来たら
待ちきれないくーぱぱ、そのままスイッチオン。

これだけでも、結構いい音出てました。

1352


で、残していた空き缶を準備して、

1352


缶の上部にセット。コレが正しい使い方。

出力3ワット、結構な音量です。

ロング缶と音を比べてみましたが、
我が家はショート缶の音の方が好きかな。

1352


って、ひっぱりすぎ~~~。



それでは皆様、お待たせいたしました。

実際にその音を聞いてみてくださいませ。

※小さい声で、くーままの余計な説明がちょこちょこ入りますが、
 そこはお気になさらずに~。ごめんちゃい。

[広告 ] VPS



スピーカーが届くまでは、
どんな音がするのか興味しんしんで、

早く来ないか待ち遠しかったけど、
届いてみれば、(いつもの)放置プレー。

あげくに一回聞いたら満足しちゃって、
あとはどうでもよくなる→結局ゴミになる。

今回はくーぱぱが活用してくれそうだから、
よかった、よかった。

ちなみにキャンペーンはもう終わっています。
あしからず。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと、押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)