寝床、占拠されてます。

くーちゃん、くーままの枕がお気に入り。

クッションと枕の谷間にすっぽり収まって寝ています。

1356



熟睡してるところを撮ったので、目が怖い。

1356


で、いつの間にやら大ちゃんも、ちゃっかり居座っていました。


くーまま、寝るとき困るのよ~。

1356




・・・って、こらっ!!


コレじゃ、くーまま寝れないでしょ。

1356


東京から帰ったら、こんな態勢で寝られる事が増えました。


『縦の布団に、横に寝る』


コレって、くーままだけ遊びお手伝いに行った嫌がらせ?
それとも、我が家のわんこのマイブーム?


なので、近頃のくーまま、
ヨガのポーズさながらの恰好で寝ています。


寝た気がしないーーー。



ご訪問ありがとうございました♪


北関東や東北地方で大雨による堤防決壊が相次ぐ中、
この地区にお住まいのブロ友さんの状況が気になります。
大丈夫でしょうか?

被害を受けられた皆様、今も救助を待つ皆様に
お見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧を願っております。


よろしかったら、ポチりと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

キャッホー 見事な占領の仕方!!
なんか 可愛い~を通り超えて 凄い!面白い!って笑っちゃいました。
わんこ達のマイブーム・・・いいですね。
ヨガのポーズで就寝とは これまた 想像して笑っちゃいました。
どうか 寝不足をお昼寝で補ってくださいネ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

こう寝られてると、う~ん、どこで寝ようかな?ってなっちゃいます。
隣の空いてるスペース(旦那の寝床)に寝転んでも、待ってましたとばかりに、みんな移動してくるので素の黙阿弥。(-_-;)
嬉しいような、迷惑なような。
ありがとうございます。コレで堂々とお昼寝出来ます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)