ライブと移動動物園

「くーままのブログ」より




日曜日は、車屋さんのイベントで、

『おやじバンド』の生演奏があるらしいので

出かけてみました。

DSCN2932_R.jpg



『おやじバンド』はくーぱぱと同じ世代だと思うので

きっと楽しめるだろうと思いましたが、

想像以上にのりのりのくーぱぱは

くーままとくーちゃん、おいてけぼりでした。

DSCN2926_R.jpg


普段、いろいろとお世話掛けているくーぱぱに

楽しんでもらえたら一番ですけどね。



移動動物園っていうのも来ていました。

DSCN2927_R.jpg


くーちゃん、イグアナくんと初対面です。

気候がよかったのでずっと目をつぶって、日向ぼっこしてました。

DSCN2922_R.jpg


ロバもいたので、一緒に写真撮りましたが、

わんこが近くに来ても大丈夫。

とてもおとなしいロバでした。

それにしても、ロバの目って、

どうしてこんなに優しいんでしょうね。

DSCN2928_R.jpg



いろいろ初めて見る動物も多かったんですが、

相変わらず、我が道を行くくーちゃんでした。

DSCN2933_R.jpg



ビンゴで温泉入浴券が当たりました。

でも、ひとり分なのでびみょ~です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)