『自撮り』やってみました。

コレを『自撮り』と言っていいかは、おいといて・・・、


近頃、朝新聞を読んでると膝に乗って来て
食卓テーブルにあご乗せするのが・・・、

豆助のマイブームらしい。




なので・・・、



どんな顔してるのか自撮りしてみました。







こんな顔。


つまんなそぅ~。


1365






そして・・・、




ヤバイくらい、もしゃってました。



1365



すごく邪魔だけど、可愛すぎて膝から下ろせないという
相変わらず犬バカやってます。



シルバーウィーク始まりましたね。

我が家はくーぱぱが地区の役員やってるので、
今日は「町民体育大会」、明日は「敬老の祝賀会」
「敬老の祝賀会」はあと少し、お世話役で参加で~す。
と、前半結構忙しいです。

一日くらいお出かけできたらいいな~って思います。

皆様、楽しい休日をお過ごしください♪



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ウフっ 豆ちゃんかわゆい
ウチも椅子に座ると、必ず今までハウスで寝ていたにもかかわらず、抱っことやってきます。
でも最近は座り心地が良くないのか、すぐに隣の椅子に移るんです

くーぱぱさん地域のボランティアお疲れさんですね
リタイアしてからはそうして地域の輪に入って行かなきゃね
エライ!

るならら家はこのシルバーウィーク東へ移動します
来年のゴールデンウィークには九州行けたらいいなって思ってます
もし九州渡ったら是非会ってね~

ふ……( ̄∇ ̄)
うちの父ちゃんの会社は祝日は休みじゃないのだ……
世はシルバーウィークに湧いているが……当家は通常運転です(^_^;)
くやしくなんかないやい(多分……)

こんばんは

遅れましたが くーパパさん お誕生日おめでとうございます。
地域のためにお役 ごくろうさまです。

まめちゃん とっても可愛いです。うまく自撮りできましたね。
超GOODです。

Re: タイトルなし

まっちゃん、おはよ~♪

椅子に座ると、すかさずやって来ますよね~。
抱っこしないと手でガシガシやってくるのが、結構痛い。(>_<)
うちは抱っこすると中々下りてくれないので、動きが取れなくて困りもの。
ってか、もうしっかり抱っこぐせがついてますね。(^_^;)

ボランティアってほど、えらいものではないんですよ~。
うちの地区も自治会の役員やろうって人がいないので、年功序列です。(^_^;)

シルバーウェークのお出かけ、どこに行かれたのか楽しみにしています。
お兄ちゃんも来られたので、ぜひぜひ九州においで下さいませ。
私もぜひお会いしたいです。楽しみ~。!(^^)!

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、おはよ~♪

祝日もお仕事お疲れ様です。
お体の方はもう大丈夫ですか?
祝日もお仕事お疲れ様です。
でも、毎日が日曜日・・・、ってのも味けないもんです。
贅沢かもしれないけど。(^_^;)
風間さんの事だから、時間をうまくやりくりしてお出かけはされるんだろうなぁ。

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、おはよ~♪

ありがとうございます♪
結局息子は誰もおめでとう言ってくれませんでした。
息子なんて、こんなもんよね~。(-_-;)

膝から下りてくれなくて、あまりに暇で・・・。
でもどんな顔で抱っこされてるか分かって面白かったです。
あまり嬉しそうじゃなかったのが、ちょっと不満ですが。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)