案の定、忘れてた・・・。

8月20日(日)

近頃福ちゃんの調子がいいので、お薬忘れがちです。

コレじゃいかん!と、気合を入れ直そうと思いますが
あっという間に2日なんて経ってしまいます。

もう忘れてる事ないよね、ってカレンダー見直して
大切なお薬の日を忘れていました。


フィ・ラ・リ・ア~。(タ・ケ・コ・プ・タ~、のノリでよろしく)



でも、大丈夫!!


こんな事もあろうと、5日程余裕はみてたから。
とは言え、ギリ5日目で気付いてよかった・・・。


いつものようにMサイズのお薬を体重に比例してカット。

1367



くーちゃん。

待ってる時は、とってもらぶり~♪

1367



でも、食べる時はちょっとコワイ。

1367



豆ちゃん。

あわてすぎて、ブレすぎ。

1367



大ちゃん。

食べる前にも、確認を忘れない超慎重派。

1367



福ちゃん。

例えお兄ちゃんでも、ゆずれないものがあります。
いえ、譲れないものばかりですが・・・。

1367



そして食べる時は、怖い顔に豹変します。
あ、ブチャイクともいうケド・・・。

1367




ブチャ怖い顔の後は、可愛いお菓子で目の保養でもどうぞ。


デパートの京都物産展に、粗品をもらいに行って
見事ミイラ取りがミイラになって、買っちゃった京菓子。

1367


一個一個がが小さくて、可愛い♪

お彼岸も近いから、お供えしたら
濃いお茶を入れて楽しもうと思います。


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

食べる時はちょっとコワイ くーちゃん(〃艸〃)ムフッ
ヴィッキーはもっと怖いよ!
そお~っと咥えるんだけど
鼻の頭にしわが出来る(;´・ω・)

Re: タイトルなし



babaちゃま、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

鼻の頭にしわが寄ると、確かにちょっと怖いですよね。
でも、ヴィッキーちゃんは気を使ってるのが分かるので、怖いお顔も怖くないと思います。

くーちゃんは、美味しいものを食べる時は思い切りガブって来るので、やっぱり怖いです。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)