豆助、寝落ちまで。

今回も豆助ネタでごめんなさい。


昨日お昼ごはんを食べた後、
豆助だけおねむモードだったのがあまりに可愛くて、
いつものように親バカ写真撮りました。

1369



可愛すぎるぜ、こんちくしょー!!!!!

1369


とか思いながら、シャッター押してました。

1369


あ、寝そう。

1369


もう寝る・・、寝る・・・。

1369



って、寝ないんか~い!


カメラが気になって、寝るどころではない豆助。

1369



最後は『まだ撮るの?』的な目線で見られました。

お昼寝の邪魔して、ごめんちゃい。

1369



寝落ちまで、って書いたけど
写真で見たら、寝落ちまではあと一歩ってところでした。


こんな写真撮ってたもんだから、
くーままも眠たくなって、
この後みんなでお昼寝(昨日のブログ)したのでした。


ご訪問ありがとうございました♪


お帰りの際に、ひとポチ頂けたら幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)