おパンツ・くーちゃん

「くーままのブログ」より




 今のあたしのこと、おパンツ・くーちゃんって、呼んでいいよ。
DSCN2917_R.jpg



丁度旅行から帰った翌日に、

今年二度目の女の子の日を迎えたくーちゃん。

今回も、おパンツ着用で、お部屋の中をうろついてもらいます。

 このおパンツはちょっと、でかかったので
   くーままが、スナップをひとつ付けてくれました。
   背中でぱちぱちするから、はかせるのが楽ちんだって。

DSCN2862_R.jpg



 これはくーままが作ってくれたんだけど、やたらでかいの。
   おむつみたいでやなんだけど、我慢するわ。
   おとなですから。
  
DSCN2886_R.jpg
 


最初、そんなに量もたいしたことないので

おりもの専用シートでやり過ごそうとしたくーまま。

しかし、おしっこのタイミングに

うまく脱がせられずに、毎回おパンツ洗濯しました。

だって、座るの早すぎ~


 これもくーままが作ったらしいけど、
   カーテンじゃないっての
   ほんとに、もうちょっと、センスみがいてほしいわね。

DSCN2877_R.jpg


 まっ、サイズだけはぴったりなんだけどね。
DSCN2869_R.jpg



なので、前回から女性用のナプキンに変えてみましたら、

これが中々のすぐれもの

間に合わなくても、おしっこ一回分くらいなら

ラクラク吸収することに、今更気付きました。


 これは、くーまま快心の力作。わたしも結構お気に入り
   こんなのばっか作ればいいのにね。

DSCN2894_R.jpg


 このおパンツだと、いつものM字開脚も
   こころなし、かわいくみえちゃうんだよね

DSCN2896_R.jpg


 女の子だからって、警備隊長さぼったりしてないのよ。
   何とかのたかのぼりっていうらしいけど、
   そんなの知らないしぃ~。

DSCN2889_R.jpg



最初は、ガニ股で歩きにくそうにしてましたが

ナプキンが体にそってきたら、わんこも慣れるらしく

しばらくすると、ぷりぷりお尻を振りながら

歩きまわっています。(萌え~~

 わんこにひよ子ってのもどうかと思うけど
   くーままの趣味らしいから、しかたないのでつきあってんの。
   だって、おとなですから。ふっ(微笑)

DSCN2911_R.jpg


 おパンツはいて、プリケツで歩く私を見てほしかったけど、
   やっぱ、おしりにひよこじゃテンション上がんないわぁ。
   ごめんなさぁ~い。

DSCN2919_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)