9月30日の検査結果

10月には1日早いけど、

いつもの検査に行ってきました。



近頃調子がいいのか、弾丸のように走ったり

豆にちょっかい掛けたり・・・と、

中々アクティブになった福ちゃん。


スタミナがないので長くは続きませんけどね。


先月より体重が100グラム減って
3.55キロになってたのが気になったけど、
検査の結果は今回も花丸の数値でした。


まるちゃんの手術前の血液検査で、
赤血球が580だったけど、
『コレは貧血ではありません』って言われたよ~、
って5わんこが帰る時に寄ってくれました。

え!?まるちゃん、580なの!? ビックリです。

くーままを安心させようとの気使い、ありがたいです。

1378



でも、福ちゃんの病気に完治はありません。

今数値が良くても、いつまた、
がっくり落ちていく事になるかも知れません。

気温の差がストレスになるから注意してね、
との事だったので、寒暖の差が激しくなるこれからの季節
気をつけてあげなければと思います。

そしてこの結果に慢心しないで、
これからも注意深く見守って行こうと思います。


こちらも、赤い数字が出る事は無くなりました。

1378




最近の福子♪



気が強そうな顔してるでしょ。


1378



悪そうな顔してるでしょ。


1378



何か企んでるような顔でしょ。


1378




でも、



でもね、



本当は、とってもシャイでかわいい、


1378



恥ずかしがり屋さんなんですよ。


1378




朝新聞を読むくーままの膝に豆が乗ってるので、

うらやましげにパソコンの椅子から

熱い視線を送る福ちゃんです。


1378



以前はツンデレ福子、・・・でしたが、

近頃甘え方を覚えて、妙に可愛くなりました。



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん検査結果良くなっていて一安心でしたね
完治することはないというのは心に不安をいつも抱えていてツライわね
くーままさんの持ち前の明るさで救われます

福ちゃん今回のお写真可愛く撮れてますね
失礼を承知で言っちゃうと黒くてわからないことが。。。
ごめんね~
でもカワイイってよぉ~くわかったわょ(笑)

こんばんは

福ちゃん 完治はないけれど このまま数値が安定することを願いますね。福ちゃんの 物言うお目目 可愛いわ~❤
やっぱり 甘えるって 大切なんですね。
福ちゃんに見習って 私も 甘え方覚えようかしら?
一日の寒暖差激しいので福ちゃんもくーままさんも体調くずされませんように。

福ちゃん、数値が安定しているね。
良かったね。
完治が一番いいけど
今は安定していることがうれしいよね。
福ちゃんのお顔カワ(・∀・)イイ!!

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいません。

今のところ毎日元気に動き回ってるから、大丈夫・・・とは思ってても、検査結果が出てホッとひと安心です。
数値がいいから私も明るくしていられるけど、コレが落ち込んだらヘタレだからね。
ガックリ、くらーくなると思います。(^_^;)

黒っこは写真が難しいって言われる上に、動きが早いからスポーツモードで撮ってるのよね~。
そしたら、光が足りなかったりね。
でも、記録だからって、載せちゃってます。
だって可愛いからね~。えへへ。^m^

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいません。

はい、完治が無理でもこのまま数値が安定して、元気に毎日暮らせたらいいな~って思います。
福ちゃんの目力、すごいです。
最近ゴロンってしておなか見せたり、抱っこ~って寄ってくるので、旦那もメロメロです。
すっかり、甘え上手な女になりました。^m^
ありがとうございます。
ママさんも、風邪などひかないようにご注意くださいね。

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいません。

はい、そのとおりです。
完治が望めないなら、出来るだけ今の数値を保持して、元気に過ごせたらいいな~って思います。
お薬も順次すこ~しずつ減らしていかれるようです。
以前はこんなに表情豊かじゃなかったんですけど、病気になって今の方が元気かも。(^_^;)


十二支の額
いいですね~!

福ちゃん!
ママさんったらひどいね~
可愛いお顔してますよね~
お目目の上の
眉毛のウエーブが
ちょっとした加減で
強く見えたりしちゃうだけよね~
とってもかわいいお顔してるよ~💛

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

和紙を張って、それに書いてあったみたいです。
これだと1年中飾っててもいいですね。

福ちゃんに暖かいお言葉ありがとうございます~♪
確かにまゆげがキリっとし過ぎで、気が強い顔に見えて仕方ありません。
でも、性格も結構キツイみたいなんですよ。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)