『ドッグフェスタ』行ってきました♪

本日17日(土)吉野ヶ里歴史公園の
『ドッグフェスタ』行ってきましたー!!

1388



思ったほど多くなくて、前回の『秋まつり』に比べたら
ガラガラ~って感じでした。

1388


こうやって見ると多そうに見えるけど
イベントステージ前のテーブルは空きが多かったし、
影が無くて、暑かったのもあるけど、

ずらっとテントが並んでるけど、3分の1くらいが空いてて、
わんこのお店も少なかったし、
それより、なにより、全体的に高くない!?って感じで、
あくまでも、おケチなくーまま基準ですけど、

食べ物のお店も、焼き鳥と焼きそば、
佐世保バーガーとカレーくらいで
楽しみにしていた唐揚げが無かった。

・・・って、あくまでも『ドッグフェスタ』ですからね。


メインは『犬吉猫吉』の撮影会って感じでした。


しかも、肝心なその撮影会の受付でもたついて、
午後からの撮影になってしまいました。


で、時間が空いたので、日陰に移動して順番待ち中です。

1388


今日の昼間は、日差しも強くて暑いくらいだったので
みんな、はぁはぁ。

1388


でも、安心してください。

みんな、巻いてますよ。(保冷材の巻き巻きデス)

1388


5わんこ、まだかな~。

1388


ここまでの写真で、
お気づきの方は気付いてらっしゃると思いますが
くーちゃんがいません。

いないのではなくて、ずっと地面にへばりついていたので
分かりづらいのですが、ちょこちょこ写っていました。


くーちゃん、どーこだ?



で、やっと5わんこと合流したくーちゃんファミリー。


ほんとに久しぶりに、パパにも会えました。

ここでも、へばりついてた~。

1388



『ドッグフェスタ』は、ナンだかな~。

・・・でしたが、くーちゃんの身内が一同に会した
あ、ジャッキー忘れてたけど、
『ドッグフェスタ』続きます。





ご訪問ありがとうございました。

ポチっと応援して頂けたら、嬉しいです♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

本当に いいお天気でしたね。
くーちゃん 地面にへばりついてるの見っけました。
くーちゃん一家勢揃いのアップ 楽しみにしています。

あ!
大ちゃんの後ろにいた~

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

いいお天気通り越して、保冷材の巻き巻きが必要なくらい
こっちは暑かったです。
朝は肌寒いのにね~。(^_^;)
本当に探して頂いたんですね。嬉しいです。
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪


> あ!
> 大ちゃんの後ろにいた~

しまった!!
見つかってしまった。^m^

見つけてくれて、ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)