写真撮影までのアレコレ

5わんこ一家、参上!

1389



我が家のかわい子ちゃんたちも、載せとこう。

1389


どうにかこうにか、ふた家族、総勢8匹が写ってる写真。

1389



5わんこのところもトイプードル4匹の多頭飼い。
あと、ゴールデンのデュークちゃんがいますが、
高齢の為、今回はお留守番です。


もちろん全員ファミリーです。
あんこちゃんだけ、パパ違いの異父姉妹。


5わんこ曰く、がうがうチョびんだけど、
普段は女子チームにやられっぱなし。

なので一番よく撮れた写真採用。
なんてったって、くーちゃんのパパで、豆大福のジジだしね。


1389



お昼は混むだろうと早めに購入した焼きそばと串焼き。

コレが後々大変な事になる。
シートの上にポンと置いていた、
くーままが一番悪いんだけどね。



シートを広げてゆっくり食事なんてできない我が家。
しかも、わんこのごはんを忘れると言う痛恨のミス。


くーままと息子が先に食べて、
その間、くーぱぱが4ワン連れて散歩する、
という見事な連携作業まではバッチリだった。

散歩から帰ったくーちゃんと豆大福。

1389



そして、事件は起こった・・・。



くーままが、わんこのおやつを買いに行ってる間に
牛の串焼き、喰われてました。

1389


ポンと置いといたくーままが悪いので、
それはしょうがないし、味が(結構)付いていたけど
食べて悪いもんでもないからね。

それはいいんだけどね・・・。


串の先っぽが無いんですよ!!



で、くーぱぱはガァガァ怒るし、
くーままは串の先が無くなってる事の方が気になって
串串、って連呼して、どうも会話がかみ合わない。

よくよく話を照らし合わせてみると
みんながよそ見してる間に
串焼きの袋に寄ってたかって、肉を食ってたらしい。

で、問題の串は半分に折れて、転がってたそうな。


ほーーーーーーーっ


あ~、よかった・・・、じゃないけど、よかったです。


肉一枚分食べられただけで、すみました。

じゃないー!!って、
くーぱぱが読んだら激怒しそうだ。




まぁ、色々ありましたが・・・、

そろそろ撮影の時間が近づいてきたので、
撮影の順番を日陰で仲良く?待つ夫婦。

1389


福ちゃんと豆ちゃんはカートインで待機中。

1389


か~わ~い~い~って、写真を撮ってると、

1389



って、福ちゃんが驚いたのは・・・・・、


ムリクリカートに大ちゃんが乗りこんできた!!


デカイので、ずっと歩かされてて・・・。

でも、乗りたかったんだよね。
だって、いくらデカくても、大ちゃんもまだ2ちゃいですから。

1389



一番ちびちゃいのが一番下なので、ちょっと不満顔です。

でも、嬉しそうな大ちゃん見てると、なんも言えねぇ~。

1389


くーちゃんは息子に抱っこされてご満悦♪

1389


撮影まで、あと少しです。


長くなったので、続きます。

ご訪問ありがとうございました。


大した写真じゃないけど、ボツに出来なくて
あれもこれも選んでたら、長くなるー。
ほら、くーままんちあんまりお出かけしないから。


ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ドッグフェスタおつかれさまでした。良いお天気で気持ちの良いお出かけでしたね〜(*^_^*) 誘ってもらって、ありがとうね(≧∇≦)
すごい ☆〜(ゝ。∂)もう記事アップしてるー
流石、 ブロガーの鑑 !(◎_◎;)

うちのうじゃ2の写真も、 沢山アップしてくれて、サンキューです。
あたしゃ、 写真 数枚撮っただけで、 後は、わんこと遊んでたから、娘が撮ってた写真で、近いうちに 記事書く予定です。
待っててね〜〜♪( ´▽`)

トイプーちゃんいっぱいだね!!
可愛いね~💛
babaはトイプーちゃんと暮らしたことないんだけど
こちらのほうでも
4匹連れている人が多いの!
暮らしやすいのかな?

こんばんは

5わんこさん登場で にぎやかに。けれど ゆっくり頭の中を整理してよまなくちゃ 親子関係わからなくなっちゃいました(笑)
あ~ 家族っていいな~
うらやましい限りです。

けれど くーままさんの不注意?からの 大事件!くしあってよかったですね。
お肉一枚の被害ですんで良かったですね。
撮影 楽しみです♪

お出かけ楽しかったね
でも、串があって良かったよ~
なんてえらそうにいっている私も
あるんですよ!だから慌てたりパパに怒られたり
またまた私と似ているな?と(似てるといってすみません(~_~;))
そして大ちゃんカート乗れて良かったねぇ~

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

楽しかった?・・・ならよかったけど、以前に比べて段々しょぼくなってるから、私的にはん~だったんだけど、楽しんでもらえたならよかったー!!

私って記録魔だからね。
毎回写真だけはバシバシ撮って、旦那に怒られるのさ。
本来はわんこと遊んであげるのが一番だと思う~♪

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

会場は他にもいろんな犬種のわんちゃんが来てて、見てるだけでも楽しかったです。
一番のメリットはわんこ臭が少なくて、毛が抜けないってところだと思います。
家の中で飼うのにいいんだけど、カットしてあげないといけないので、どっちもどっちかな~?(^_^;)

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすいません。

私もドルフィンココアさんと一緒で、妹とよく遊んでもらっています。
くーちゃんも妹のところからやって来ました。
プードル飼育の先輩でもある妹には頼りっぱなしなんです。

そうなんです。
お肉は食べられてもいい…訳ないけど、怖いのは串ですものね。
我が家は串でも食べてしまいそうな食いしんぼばかりだったので、串の先が無くなってるのを見た時は血の気が引きました。

Re: タイトルなし

linkママさん、こんにちは♪

毎回お出かけする度に、あたふたすることばかりなので、毎回旦那にはおこられてます。
たしかに、シートにポンと置いていた私が悪かったからね~。(^_^;)
ママさんも!? 案外抜けてるところがあるんですね。(すいません<m(__)m>)
って、私が言うなって話ですけど。
似てるって言われると(例えおっちょこちょいなところでも)、親近感湧いちゃって、嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)