さぁ、いよいよ撮影会ですよ~♪

ここで今更ですが、5わんこのところのわんことの
相関関係を少し説明しますね。

1389



チョびんはくーちゃんのパパで、
5わんこが飼った初プードルです。
たまたま、知り合いの方から譲られたそうです。

で、プードルの可愛さと奥深さにノックアウトされた5わんこが
もう1わんこ飼いたいと言う事でお迎えしたのが、まるこちゃん。
子返しを条件にブリーダーさんに、
ちょっとお安く分けてもらえたそうです。


なので、最初のお産で生まれたあんこちゃんは
異父姉という事になります。

その後、これ以上増やすつもりはなかった5わんこですが、
去勢していないチョびんと母性にあふれた
避妊していないまるちゃんの間に何もあるはずはなく
ちょっと目を離した隙に、
くーちゃんとびすことジャッキーのきょうだいは生まれたのでした。


で、ジャッキーは実家にもらわれていき
くーちゃんは我が家にやってきました。

そして、プードルの虜になったくーままが
くーちゃんに赤ちゃんを産んでもらって、
今に至る・・・という訳です。

なので、今回親子3世代が初めて一堂に会した
記念すべき撮影会なのでした。

1390




撮影までの待ち時間、福ちゃんをからかうと遊ぶ息子

1390


わんこって、ふーって息を吹きかけると、
ペロペロするんだよね~。

1390




まずは、くーちゃんファミリーから。

くーちゃんと大ちゃん、いきなり椅子をクンスカ。
前のわんこの匂いを確認中?

1390


あぁ、福ちゃんが惜しい。

4ワンいると誰かが横向くんですよね~。

1390


今回一番よく撮れた写真ですけど、
にしても、舌出過ぎじゃね?みたいな・・・。

相変わらず福ちゃんはクールなお顔ですけど、
カメラマンさんが撮った写真が楽しみです。

1390


前回の参加から、2回目の5わんこファミリー。

よそ見した~り、途中脱走した~りだったので、
リードで思い切り引っ張ってます。

1390


両サイドから5わんこと姪っ子が、リードで上に釣ってます。

このすぐ後カメラマンさんの
「ハイ、オッケー!!」の声がかかりましたけど
右端のあんこちゃんがどう写っているかは、
雑誌発売までのお楽しみです

1390



なぜかこの日は、立ち上がる事が多かったくーちゃん。

1390


最後に、くーちゃんの華麗なステップをお見せしてお別れです。

1389



なんだかな~って言ってたくーままですが、

実は、翌日の日曜日も参加しちゃったのでした~。



ご訪問ありがとうございました。



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

我が家の わんこ相関関係を 解りやすく説明してくれてありがとう〜〜(≧∇≦)

マズイね、うじゃ2の首が 伸びてるーってか、苦しそう(−_−;)
撮影時は、 うじゃ2を 静止させることしか 考えられずー(>_<)
まさかまさか、グエッっていいそうなくらい リード持ち上げていたなんて..……
( ̄ー ̄) ヤバい、愛犬家と 言えなくなる……
苦しそうなうじゃ2が不憫(^_^;) だけど、 カメラマンさんは、プロだから、良い写真になってると良いなぁー 待ち遠しいね〜〜

こんにちわ♪
土曜日も行ってたのね~
うちは日曜の朝から行ってたよ!
ちゃっちゃと撮影してもらって
暑いし日陰ないしで・・・芝生にシート広げて
のーんびりしてました
会えなくて残念(涙)
毎年規模が小さくなってるような・・・
2月1日が楽しみだね♪

くーままさんちの4ワンズはお利口だったのね~
5ワンコさんちは首吊り状態(笑)
脱走防止でしたか~
プロのカメラマンさんの腕の見せどころね
くーままさんと5ワンコさんちのワンコたちの相関図がだいたいわかりました
くーちゃんのダーリン、豆大福ちゃんのパパは?

くーちゃん華麗なステップ!お見事だワン!!

フェスタ 楽しそうだなぁ
3世代の勢ぞろいすごいですね!!!
トイプーちゃんばかり、みんな個性的でじっくりじっくりお顔をみせてほしいくらいでした
楽しそうです!
くーちゃんのステップに私までふみふみしちゃいましたi-233

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんにちは♪

書きだしてみると、自分でもなるほど!って納得したりして。^m^

写真見て、真っ先に釣られてるー!!って笑えました。
この時は座らせるのに必死で、その段じゃなかったもんね。
私も写真撮るのに必死だったしね。
でも、大丈夫!そこがプロ!!
きっと、素敵な写真に仕上がっている・・・に違いない。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

入園料が無料ですから。^m^
それに、どうせ雑誌買うなら、二枚写真載せてもらおうと言うセコイ根性です。(^_^;)

日曜はお昼ごはん食べてから行ったので、遅くなっちゃって・・・。
今回は会えなくて残念でした。
今年は出店がしょぼかったね。全体的に値段も高めだったし・・・。
でも、我が家のお出かけの機会が減るから、出来れば毎年やってほしいイベントです。
ナンチャッテ。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

まっまぁ、この日はお利口に撮らせてくれたんですけどね~。(^_^;)
5わんこの撮影風景、あとで写真で見て私も笑えました。
首つり、まさにその言葉がピッタリ。(^_^;)
でも、カメラマンさんがそこを、どう写しているのか楽しみでもあります。

あ、そうそう、くーちゃんの旦那様は借り物です。
(・・・って、このいい方アリ?かな。(^_^;))
お相手はその頃通っていたペットショップで紹介して頂きました。

Re: タイトルなし

るるかなママさん、こんにちは♪

ペット雑誌の撮影会が主で、年々規模も縮小されてるみたいですが、佐賀では貴重なイベントなので行っちゃいます。
公園の入場料も、一部ですが無料になるし。^m^
妹のところとは車で15分くらいなんですが、中々一同に会うと言う事は無いので、そう言う意味でもありがたいイベントです。(*^_^*)

こんばんは

くーちゃん一族の相関関係 詳しく説明していただき
めっちゃよくわかりました。
なるほど 最初は チョビくんとまるこちゃんから始まっているのですね。
くーちゃんはじめ だいちゃん ふくちゃん 豆ちゃんは幸せなわんこですね。色々お世話大変でしょうが 頑張ってください。そして いっぱいブログにアップしてください。楽しみに読ませてもらいます。

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

妹のところは、まるちゃんが出産すると、1わんこ残しで段々増えていき、私はくーちゃんの赤ちゃん全部残しちゃったので、今のような大家族になっちゃったんです。(^_^;)
生まれてしばらくはくーちゃんがお世話してくれるし、行動範囲もそう広くなかったので、大丈夫って高をくくっていましたが、いやはや、中々ハードな毎日です。
でも、このうじゃうじゃに癒されながら暮らす日々は何ものにも替えがたいな~、っと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪頑張りま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)