2015『吉野ケ里ドッグフェスタ』早お手大会(動画)

くーまま満を持して、ブログに登場です。
うしろ姿ですけど。


去年初めて「早お手大会」に参加して、
14回という記録だったんですが・・・、

イヤイヤイヤ、我が子はもっと出来るはずっ!!

・・・と、親バカの思い込みから、
リベンジを虎視眈々と狙っておりました。


そして、今年の『ドッグフェスタ』に、
意気揚々と参加してきました。


そして、結果・・・・・、5回でした。


20秒以内に何回お手が出来るかを競います。
右の次は左、と交互にするのがルールです。


右、左と、素早くお手をするところを
記録に残そうと動画で撮ってもらいました。


さあ、笑ってください。



『ドッグフェスタ』の「早お手大会」に参加して撃沈


[広告 ] VPS




お座りさせるのに必死で、あっという間の20秒でした。

今年は気もそぞろなくーちゃんでした。残念。




まずは、お座りから特訓だぁーーー!!



ご訪問ありがとうございました。

ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

おはよー!
くーちゃんよくやったよ‼️ 5回でも出来たら大したものだよ〜〜
ウチは、無芸大食だからなぁ〜(*^_^*)
来年から、ドッグフード早食い競争とかあったら、優勝出来ると思うんだけどなぁ〜( ̄ー ̄)

来年は、 くーちゃんとびすことジャッキーで 兄妹写真撮りたいね(^∇^)来年も、誘ってね〜〜o(^▽^)o

ママさんもがんばったのね~
意気込みも結果も同じだよ(笑)
これだけは我が子が一番なんて
思ってでるけど、結果は…
一緒に参加できるって楽しいね。
ちと大声になりすぎてのどが痛い(笑)

なかなかできない事ですよね~
ちゃんとお座りしてしないといけないのね
くーちゃん頑張ったよね
くーままさんもおつかれさま~
うちはきっとムリょ
おやつでつっちゃいけないんでしょ?
また来年もガンバルのかな?

がんばったんですね~♪♪
くーちゃん、緊張の中、えらかったです~
高いところに乗って落ち着かないよね
きっと、くーままさんも、いつもと違う気合十分のお顔だったでしょうし
そんなところも、後のお姿から想像しつつ・・・(笑・失礼しました)
楽しく動画観ましたよ~i-278
こんな楽しい競技があるなんて。いいなぁ
20秒はちと、短いかなぁ。
去年の14回の記録ってすごいですね
楽しさいっぱい伝わりました
ありがとうです

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんばんは♪

いやいやいや~、去年が14回だったので、リベンジをと思ったのに、返り打ちにあった気分だよー。(-_-)
いやいやいや~、早食い競争なら、うちも負けてまへんで~。^m^

うん、そっちのリベンジは必ずやり遂げようね。!(^^)!

Re: タイトルなし

linkママさん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいません。

今年こそは!!って、意気揚々と乗り込んだけど、延々お座りのやり直しだったの~。(>_<)
期待かけ過ぎたので、プレッシャーだったかな。
親の方が一生懸命になってスカされる、あるあるだよね~。(^_^;)
でも、結構楽しかった・・・かも。

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってすいません。

お座りして、右、左って交互にしないとダメなんですよ。
あ、おやつで釣ってもいいんですよ。
なので、今年は手におやつ持ってたから、気もそぞろだったのかしら。(^_^;)
記録は出せなくても楽しいから、来年も出ようかな~。
↑でも、今からこんな弱気じゃダメね。

Re: タイトルなし

るるかなママさん、こんばんは♪

はい、私が頑張りました!!
あ、確かに、私の気合がくーちゃんにも伝わって、怖かったのかも~。(^_^;)
うしろ姿に出てました?^m^
高いところだったし、横でマイク使われてたので大きい音にビビっちゃったのかも。
そういうところの訓練も必要ですね。
私も14回はソコソコすごいと思ってたけど、30回なんて回数やっちゃうわんこがいたりで、つわものぞろいです。
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)