夕景のコスモス園へ

10月16日(金)

ちょっと前の話ですが、
買い物の道すがら、コスモス園の横を通ったら、
すでに満開で見頃を迎えていました。


家に帰っても、見に行きたくて、気もそぞろ。


いつもより早めに夕飯の支度を済ませて
夕方からだけど、駆け足でお花見に行ってきました。

1395


翌日は吉野ヶ里の『ドッグフェスタ』という
我が家の一大イベントが控えていたので、

本当は、わんこ達も連れていきたかったけど、
ここはぐっと我慢して、でもひとりでは寂しいので、
息子2号を誘っていきました。

1395


山の紅葉はまだまだのようですが、
よく見れば色付きかけてる木もあります。

1395


満開で、きれい~♪

1395


日の射す方に向かって咲いているので、こちらはうしろ姿。

1395


風が出てきて揺れています。

1395




ミツバチが花の蜜を求めて、ブンブン飛び交っていました。

養蜂家のトラックを見かけたので
近くに巣箱を置かれているのでしょうね。


1395


夕日に照らされたコスモスは、
ちょっと寂しそうに見えました。

1395



この時間帯(夕方5時前)でも、
まだたくさんのお客さんが
コスモスの花を楽しんでおられました。

1395


くーままは、わんこたちが待ってるので帰ります。

1395



今年も満開のコスモスに会えて、よかった♪



ご訪問ありがとうございました。

よかったら、ポチっと押していってくださいね。
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村



テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)