今年最後のお楽しみ♪


旅行記の途中で、しかも今更ですが、
大ちゃんに沢山のお見舞いと
くーままに励ましのお言葉ありがとうございました♪

最初はかなり凹んでたくーままですが、
皆さんの温かいお言葉に胸いっぱい。

これからも、頑張れそうな気がします。

お陰さまで大ちゃんのお尻は、
前回のように皮膚がカチカチに腫れる事もなく
今のところ順調に回復してるみたいです。

お薬も先日飲んでしまって、
次回福ちゃんの検査の時に連れて行って
もう一回、先生に診てもらおうと思っています。


で、今年も最後のお楽しみになったフィラリアのお薬。

12月1日が予定日でしたが、
この日まで大ちゃんがお薬飲んだので
一日ずらして、2日にあげました。


今回は、アップで撮ってみました。




まずは、豆ちゃん♪


1428


じらすくーまま。

1428


イジワルでしょ。

1428


はい、どうぞ~♪

1428


あ~~~、

めっちゃ・かわいいっ!!

1428


もう、

親バカとでも、

犬バカとでも、

なんとでも呼んじゃってーーー!!

1428



お次は、大ちゃん♪


1428


1428


1428


1428



大ちゃんはお利口さんだから
決してフライングは致しません。


でも、あんまりじらし過ぎたら、
横取りしようとするやつが・・・。


さて、横から飛び出した、
こいつは誰でしょう?
(答えは最後に書いてます)

1428


じらし(過ぎ)てごめんね。

食べていいよ、はいどうぞ~♪

1428


とってもいいお顔で食べてます。

喜んで頂けて、なによりです♪

1428



末っ子の福ちゃんの番です。


が・・・、

1428



真剣すぎてお顔が怖いですよ。

1428


病気の事もあるので、さすがのくーままも、

福ちゃんではあんまり遊びません。

さぁ、お食べなさい!!(甘アマです~

1428



トリを務めるのは、

やっぱりゴッドマザー・くーちゃん。


こんな事やっても、

1428


こんな事やっても、

ちゃんと待てます!!

1428



どうぞ~って、言うと

優しく・・・、

1428


ガップリ指まで持って行きそうな勢いで、

食いついてくれます。

1428



これにて、今年のフィラリア・コンプリート!!

また来年ね~♪



※大ちゃんのお薬に食いついた
こいつは誰でしょうの答えは・・・、

福子ちゃんでした~。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

ちゃんと「待て」が出来てえらい4ワンですね~
美味しいお薬にうちは写真撮る間もなくパクっていってしまいますから。

くーままさん隠れ家的なお宿にパパさんとふたり
怪しげなカップルに間違われませんでしたかぁ?(笑)
前、友達と湯布院に行った時にもカップルを見ては
「アレは絶対不倫だ、あっ!こっちも」なんてね
ワンコみてくれるお兄ちゃんがいて夫婦水入らず
仲良しですね~

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

えらくないですよ~。
カメラを構えながら、私がにらみを利かしています。^m^
ちょっとでも甘い顔を見せると、バクッですよ。

あはは、怪しげなカップル。
温泉地アルアル~。
見ちゃうよね。それで、想像しちゃうよね。
残念ながら、人目を忍ぶ怪しげなところ全くなしのガサツなおばちゃんですから、絶対それないな~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)