大人の隠れ家 『風の森』 その2

山を切り開いて道を作ってあるので
片側は崖で、もう片方は谷になっている道を、
半分ほど紅葉したもみじを眺めながら
カートはぐんぐん登っていきます。

1431


そろそろ、私たちの部屋に着いたようです。

1431


山の中腹辺りに宿泊する棟が建っているみたいです。

1431



この先まだ登りが続いています。

1431


左手に写っている建物は、
セルフバー「slow minutes」ですが、
ここのご紹介は、後ほど。

1431



予約した客室は「空」です。

1431


期待を込めて玄関を開けると、
期待を裏切らない演出が待っていました。

目の前にいきなり露天風呂が見えます。

そしてここにも、こだわりの椅子。

1431



入って左手に、和室。

1431


1431


その奥がベッドルーム。

フローリングは床暖房になっていて
足裏に心地よいぬくもりが伝わります。
床暖房、いいな~♪

1431


窓辺もおしゃれ。

1431


どーんとキングサイズのマットレス。

久しぶりにわんこに邪魔されないで、ゆっくり眠れる~。

1431


玄関から右手がパウダールームと浴室になっていて、
そのまま露天風呂へと出られます。

あ、ベッドルームからも出られるようになっているので
温泉三昧出来ます。

1431



室内のBGMは、『ONSEN』

こんなCDあるんですね~。

1431


前日からちょっと冷え込んできたので温泉日和。

入るのが楽しみでしかたない。

1431


・・・ところ、室内の探索も終わったので
ちょっと山をひと歩きしてから、
温泉楽しもうと思います。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)