大人の隠れ家 『風の森』 その3

お部屋の前の道を登り始めて、

振り返ってみても、いい感じ~♪

1432


丁度、隣の宿泊棟の前にカートが登って来てて、
お部屋の前に止まってました。

1432


Uターン出来るようなところがないので、
このカートはこのまま登って行って
山道をぐるりと周回するようになってます。

1432


その道に沿って歩いていると、

途中に薪小屋、発見。

1432



周りは秋色に染まってます。

1432


そろそろ、日が西に傾きだしました。

1432


母屋を登ってすぐの辺り。

竹ともみじの共演が、和を感じます。

1432


これから色づく・・・かもしれないもみじたち。

今年は予想外に暖か過ぎて、どこも紅葉が遅れてるか
紅葉する前に枯れて落ちるかのどっちかで、残念な秋。

でもこの、緑とのコントラストも好きです。

1432


母屋の周辺も素敵です。

1432


エントランスでお客様を待つカートたち。

可愛すぎる。

1432


左手の建物がお食事をするところになっていて、
時間になったら、またカートのお迎えが来るようになっています。

1432


母屋の周りをウロウロしている間に日は落ちて、

西日がまぶしい時間帯になって来たので、
お部屋に戻ろうと思います。

1432



日が陰ると辺りはもう真っ暗。

1432


外灯がともりだしました。

1432


何とも、風情のある灯りが、

1432


帰り道を、ほんのり照らしてくれてました。

1432


ぐるりと一回りしましたが、

1432


結構な坂道だったので、膝が心配。

1432


自分的にはかなり歩いたし、膝が心配。(←くどい

ほんのり汗もかいて、いい感じに疲れたので、

ここは、温泉でしょ!

ってことで、さっそく浸かってます。


旦那が。

1432


チェックインが3時からなので、
早めにお宿に着いてゆっくりしようと思ったけど、

時間がありすぎて、どう使ったらいいか分からず
暇を持て余した旦那と私でした。

わんこがいないとこんなに暇なのか!?

結局、夕食までの時間を持て余したのでした。

1432

もう、温泉浸かるしかないっしょ。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)