大人の隠れ家 『風の森』 その5


そろそろ書くのにも飽きてきたので
読んでくださってる皆さんも飽き飽きな事でしょう。

ちゃちゃっと終わるように、頑張ります。


カートで送ってもらった後は、宿泊棟の目の前にある
ラウンジバー「slow minutes」に行ってみました。

1434


入り口を入ると、水音がして
反対側の壁には、何だか分からないオブジェ、

・・・とヒーターの傍にはネコの置き物。

1434



そして、広い室内には
またもやお高そうな沢山のいろんな椅子や、

1434


めっちゃ背の高いソファ。

1434



取りあえず座り心地を確かめる旦那。

ここは二階なので、
一枚ガラスからは外の風景がよく見えます。

でも、高所恐怖症の旦那は近づかない。

1434


外のテラスに、憧れのまゆ玉のつり椅子を見つけて
さっそく乗りこんだものの
足の置き場に困り、胡坐を組む。

コレが一番安定したけど、座り心地としては・・・。

ずっと、欲しい欲しいって言い続けてきたけど
一回座ったら、もういいかな、って諦めがつきました。


1434


カウンターはこんな感じ。

1434


整列したグラスがキレイ。

1434


反対側には、寄りそうトリがいたり、

1434


小壜のウィスキーなんかもありますが、
無料のコーヒーでさえ、もう入らない。

1434


本もあったけど、
おばちゃんがそそられるような本は無し。

1434


雰囲気だけ楽しんだら、そうそうにお部屋に帰って
温泉に入って、ゆっくり寝ようと思います。

1434


4匹のわんこと寝てると、夜中に必ず
順番に起こされます。


今夜は、夜なかに起こされる事なく、
朝まで寝ていられると思うと、幸せです。

1434


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。



今の季節は温泉サイコー!!


にほんブログ村


テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)