『くーままの東京漫遊記』 その6

まだ東京の旅行記続いてたんだー。
最近また行ったのかと思ったよ~。

って、5わんこに言われちゃったし
確かにしつこい気もするので、あと1回で終わりです。

え、あと1回も!?・・・とつぶやく
あなたの姿が見えるようです。

すいません、あと1回で終わりますから。



方向的に、多分この日比谷公園を抜けて行ける

1440


・・・はずっ!!(多分)という、

一番怪しいくーままの感を頼りに公園の中へ。

1440


と公会堂方面に歩きだしたら、
公園内は夏祭りの準備中でした。

後ろに見えるのが、野外音楽堂!?

・・・と見れば、かなり古くなってるし、
想像していたより小さいな~。

1440


と思ってたら、さっき地図を見直して気付いた事が。

こちらは、小音楽堂ってなってました。
今更分かっても後の祭り~。

大音楽堂なるものが、公会堂の近くにありました。



趣のある『日比谷公会堂』

すでにくたびれ果てていたくーままは
遠くからその姿を拝むだけで満足しました。

1440


公園を抜けると、
さっぱり方向が分からなくなったくーままは、

スマホの地図を、
横にしたり縦にしたり、ひっくり返したりと、
相変わらず変なおばさんやりながら、

公会堂の横を通って、
やっとこホテルに帰りつく事ができました。

1440


とにかく早くひと風呂浴びて、ゆっくりしたい。

泊まったホテルのよかったとこは、
ベッドがセミダブルだったので、ゆっくり眠れたくらい

1440


アメニティにシェービングクリームがついてるところは
さすがビジネスマンの多いホテルだな~って。

しかも二人分。


1440



翌朝の食事は、
ホテル内にある某有名ファミレス「ガ〇ト」です。


もちろん和食も

1440


洋食もあり。

お馴染のドリンクバーも種類は豊富。

1440


大きく外れは無いけれど、
ちょっと新鮮味がない朝食でもありました。


こんな感じで、ご飯を食べて
無事佐賀へと旅立つのでした。



次回は本当に最後。

息子と行った夕食の話です。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチをお願いするのも気が引けるけど、
よかったら応援のポチ、お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)