おまけ・くーままが東京から帰った日


くーままが丸っと2日間、家を空けて帰った日の
わんこの喜びようをお伝えしておかねばなりません。


それはもう、ものすごい歓迎で
写真撮ろうとしたけど、これ以上は無理でした。


ちょっと胸元が怪しげですが・・・、


安心して下さい。

見えませんよ。

1442

この後4匹に襲われもみくちゃにされて、
しばらく立ち上がる事は出来ませんでした。
でへへ。


で、今回念願のトップスのチョコレートケーキ
ちゃんとゲットしてきましたよ。

肝心のケーキの写真を撮るのを忘れてましたが・・・。



息子が送別会でもらった花束も
持って帰ってきましたよ。

1442



いつもはもったいなくて
保冷バッグなんて買わないくーままですが
このバッグの可愛さに、買ってしまいました。



何が入っているのか、
興味しんしんで嗅ぎまわっていましたが・・・、


どうやら、
自分たちのものではないと分かったら、

1442



つまらなそうに、

1442


寝そべっておりました。

1442



若干、



あきらめが悪い奴が1ぴき
最後まで、嗅ぎまわってましたけど。

1442


今回買ったお土産

1442


初めて見かけたピーナッツバター。

ふわふわで、クリーミーで、おいしー!!でした。

1442


もう千葉のピーナッツを送ってもらう事も
買って帰る事もなくなるのか~。

それが、残念。




ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援してもらえると嬉しいです。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちわ

東京旅、楽しまれたようでよかったデス♪
大丸のポール・ボキューズ、一度は行っておかないと…
と思っていたんですが、やっぱりおいしそうですね!
東京旅の〆にふさわしかったのではないですか?

TOPSの保冷バッグなんてあるんですね!
そういえば先週、TVでTOPSのケーキを見て
ひさしぶりに食べたくなったんでした。
どこかに買いに行かねばー!

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんばんは♪

おひとりさまでしたので、気儘にあちこちぶらぶらしてました。
息子が一緒だったら、こうはいかなかったので却ってよかったかも。(^_^;)
ポールボキューズさん、どうやら博多駅ビルが出来た時に福岡進出されてたようで。
次回は息子にごちそうになりたいもんです。^m^

トップスの保冷バッグ、おしゃれですよね~。
中がアルミ張りになってて普通に保冷バッグとしても使えそうなので、おケチな私も思わず買っちゃいました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)