あったかいんだからぁ~♪

12月17日(木)

昨日あたりから、
やっと、冬らしい気候になって来た佐賀地方。

暖かいのはありがたいけど、
それが長く続くと、やっぱり気持ち悪い。

朝、山の方を見ると、うっすら雪が積もっていました。

1445


多分、今年の初冠雪?

1445



紅葉とのコントラストがきれいだから、
写真を撮ってると、あっという間に天気が崩れて、
山はふぶいてるんだろうな~、って感じになりました。

1445



寒くなったので、寄りそってぴったんこ。

1445



今日は晴れたり曇ったり。


でも、お家の中は、ぬくぬくで、快適です♪

大ちゃん、トイレトレ―の上がお気に入り。

そこ、トイレシートの横だから、止めてほしいんだけど。

1445


大ちゃん、ご飯はまだですよ。

1445



ぬくぬくしてるところを撮ってみました。

くーちゃん、豆大福~、っと呼んだら、
最初に福ちゃんが振りかえってくれた~♪

1445


く~・・・、で、今度はくーちゃんも。

1445


大ちゃ~ん、って呼んだら、

まぶし~のに~、ってお顔で振りかえってくれた。
ごめん、ごめん。

で、豆ちゃんはといえば、呼んでるんだけど、
(そして、お耳はピクピクしてるんだけど)
振りかえる気ナッシングな態度です。

1445


豆助っ!!ってどなったら、めんどくさそ~な顔で
やっとこ振りむいてくれました。

お寛ぎのところ、そりゃ悪かったね。

1445


曇ると急に肌寒くなるけど、お日様が出てくると
葉っぱに当たった光がキラキラ。

今日は一日、お家でまったり~な時間を過ごす事にします。


ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

まったりのわんこ達 いい光景ですね。
あこがれちゃいます。わんこ達が 喧嘩もせずくつろぐ光景に。

九州の方が寒いのですね。
風邪ひかれませんように。

Re: タイトルなし

ドルフィンココアさん、おはよう♪

それぞれが陽のあたる場所で、ゴロゴロしてます。
そうですね。大きな喧嘩はしないけど、豆助がかまってほしくてキャンキャンうるさいくらいかな。(^_^;)

ありがとうございます♪
そちらも冷え込みはきついと聞きます。
お体ご自愛下さい。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)