そらくん、ももちゃん、ようこそ!

「くーままのブログ」より




 HAPPY  HALLOWEEN 

soramomoさんのところのそらくん、ももちゃんが

とってもかわいいカードになって遊びに来てくれました。

soramomoさん、ありがとうございました。


 ようこそなの~

DSCN2641_R.jpg


ちょっと、遠くて分かりづらいので、ずいっとアップで、

とってもすてきなハロウィーン、お楽しみください。

DSCN2650_R.jpg



soramomoさん一家が、『ハウステンボス』

行かれた時のお写真だそうです。

この時ヒート中で、お家でお留守番していた、

ももちゃんもちゃ~んと一緒ですよ。

ちゅ~のシールが可愛かったです。


雰囲気だけでもと、くーちゃんの周りにハロウィーングッズ

置いてみましたが、いかがでしょう

DSCN2643_R.jpg



半年ほど前にわんこ同伴を聞いた時は「ノー」と言われましたが

経営会社が変わってから「オッケー」に変わったみたいですね。

愛犬家にとって、本当にいいことだと思います。



皆さんのブログも、お出かけの記事が増えてきて

それに触発されたくーままも、

先日くーぱぱに『お出かけ宣言』しました。

案の定、 「行かんとだめ~?」

当然、 「行かんとだめ~!」

 くーまま、行く気まんまんだからね。 
           
DSCN2644_R.jpg
 

急遽、予約を入れましたが、

休日を外したので、幸い空室がありました。

来週初めに、今回は湯布院にお泊りに行きます。

時間があったら、こちらのブログでお知り合いになった

可愛い親子アンジーちゃんとヴィヴィちゃんのいる

『アンジーcafe'』にもおじゃましたいなぁ。


 くーぱぱも大変ですね。でも、案外私も大変なんですよ。 

DSCN2647_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)