プレゼントはないけれど・・・。


木曜日は、くーぱぱ、週一のお仕事の日。

クリスマス・イブの朝、

見慣れないスーツ姿で、
ウロウロする姿を目で追う豆助。

1450


どこかに出かけるんじゃなかろうかと
目玉がきょろきょろ。

監視中。

1450



残念、どうやらお出かけできそうにないと分かって、
この後ふて寝デス。

1450



ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチっと押して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



去年はどなたも欲しいっていう方がいらっしゃらなくて、
かなり落ち込んだくーままでしたが、
今年は欲しいといってくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです。

今時は年賀状を出されないかたも多いらしいので、
返信のお気遣いはけっこうですので、
ドンドンお申し出下さいませ。

プレゼント企画とか、やらない出来ないので、
ブログを読んでくださってる皆様への
年に一度のお礼だと思っています。

抽選とかはありませんが、
もし当たったら郵政省がプレゼントして・・・、
くれるかもしれません。
近頃のお年玉年賀の当選確率かなり悪いですけど。

と、いうことで、まだ募集中です。
よろしくどうぞ~♪

とか言いながら、

まだ原稿作ってないので、
確実に元旦には届きませんけどね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております❗
お待ちしております(笑)

Re: タイトルなし

Punkさん、こんにちは♪

こちらこそ、お久しぶりです。
コメント頂けて嬉しいです。
モチロンいらないと言われても、お送りしようと思ってました。^m^

トリュフちゃんはお元気ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)