プレゼント、ではないけれど・・・。

近所のお洋服屋さんで、
チープなペットグッズも売ってるところがありまして

くーまま、チラシをよく見てなかったので
気付いてなかったけど、5わんこが
ちょっといいベッドが出てたよ~、って言うもんだから
覗いてみたら、買っちゃいました。

税抜き700円くらいだったので、
すぐに破られても、笑って許せる範囲。



ちょっと欲しかった、
すっぽりくるまる?潜る?系のベッドです。

1451


ただ、サイズが小さいのしかなかったので
豆ちゃん用かな~?

しかも、すぐにカミカミして破いてくれるので
今回は1個だけ買ってみました。


お安いだけあって、自立はムリ・・・。

中にわんこが入ってほりほりすると
コロンコロンなります。

1451



なので、箱に入れて安定させてます。

1451



豆助、気に入ってくれたみたいで
中に入ってしばらくほりほりした後、寛いでます。

1451



時々、福ちゃんも窮屈そうに入ってます。


さすがに大ちゃんは無理だと分かるのか、
入ろうとはしません。


くーちゃんも、無理って思ってたら・・・、

え!?くーちゃん?



入りたかったんだよね~。

1451



ってか、入れたんだ~。

1451



ベッドに入って、
まったり寛ぐ、豆ちゃんのまゆげを見てみれば、

1451



村山まゆげが、

困ったまゆげや
妖怪ウォッチングのキャラクターのまゆげ、
みたいになってます。

1451


次回は。思い切って、短く切っちゃうかな~?



ご訪問ありがとうございました♪


お忙しい中恐縮ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


おとといはくーぱぱが忘年会で留守だったので、
昼間は大掃除頑張りました。

お正月にくるのは弟家族くらいなので、
玄関から入って、ここを通るからココは…、ってな具合で、
シュミレーションしながら、見える範囲の掃除です。

といっても、座敷は普段使ってないので、
掃除自体もそんなに大変ではないんです、

ほぼ物置になってるので、
荷物をどかすのが、ちょっと大変なくらいで・・・。


そのうち、お客さんが来なくなったら
開かずの部屋になりそうで、こわ~い。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)