2016・新年のご挨拶

今更かよっ!!って言葉が聞こえてきそうな
正月明けて5日ですが・・・、

くーままにしては珍しく
アップの間隔が空いてしまいましたが、
その間も訪問して下さった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました♪


改めまして、

あけましておめでとうございます

今年もくーちゃんと豆大福、並びにくーまま
ついでに、くーぱぱもよろしくお願い申し上げます。


今日は、くーぱぱが出勤日という事もあって
ようやく、ゆっくりパソコンの前に座れました。

っと、書くと、
どうせオレがいたら邪魔でしょ、って声が
どこからか聞こえてきそうですが、
そんなことはありませんよ。




今年のお正月は、
朝目覚めると周りは真っ白なもやに包まれていて、
幻想的な幕開けとなりました。

その朝もやの中、年賀状片手に
ポストに投函に行ったくーままです。

自分から、出させて頂きます、とか言っておいて
新年早々、このていたらく、お恥ずかしい限りです。

もう皆様のもとには、くーちゃんと豆大福
ご挨拶に伺っておりますでしょうか?

そして、ブログを見てくださっている皆様に
改めましてごあいさつ申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

1453



くーちゃんが横向いちゃってるけど
色はこっちの写真の方が自然かな~って、ことで
不肖くーままが撮った写真で送らせてもらいました。


ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



続きを読む、で
吉野ヶ里で撮ってもらった写真アップしてます。

みんながカメラ目線で、とってもいい写真なんだけど
色がね~。


一応、同じ日に吉野ヶ里で撮ってもらった写真で
同じ年賀状作ってみたので、記録として載せておきます。

芝の色が微妙だけど、時期的に言えば
コレくらい枯れててもおかしくはない・・・。

1453


でも、同じ日にくーままが撮った写真の芝は緑。

1453



この前日に撮ってもらった写真の芝も、茶色。

1453


で、同じ日にくーままが撮った写真の芝は緑。

確か、この頃の芝はまだ緑・・・だったはず。

1453


とにかく眩しいくらい天気がいい日だったので、
カメラの設定の違いだろうと思いますが、

もちろん、くーままはオートですけど、

こうして比べてみても、オートやるじゃん!!


少しは勉強して、露出やなんか変えた方がいいのか?
とか思った事もあるけど、

ド素人のくーままは、ヘタな事するより、
いろんなオートの機能を活用した方が
ベターだと気付きました。


オート、さいこー!!


という事で、
今年も写真はやっぱりオートで!!

バリバリ撮りまくろうと思う、
成長しないくーままです。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます!
年賀状、今日あたり届くかなーと楽しみです!
折り返し犬バカはがきを送る頃には寒中お見舞いにした方がいいかしら・・・
やっぱり佐賀は遠いことを実感。
写真、くーままの写真の方がずっと自然でいいですよ。写真にも愛情がこもって可愛く撮れるのかもしれませんね。
今年も生き生きとした姿を(オートで)沢山撮って見せて下さいね~!!

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

え!?まだ着いてないんですか?
案外かかるんですね。わたくし、年末年始の忙しさ、舐めておりました。(^_^;)
来年はもっと早く出すようにしますね。
確かに北と南の距離を感じました。

頂けるのであれば、なんでも嬉しいです。
犬バカは(失礼)お互い様ですから。^m^
くうちゃんとちゃあ坊に会えるのが楽しみです♪

今年も、オート命で頑張ります。!(^^)!

こんばんは♪

今年もカワイイ年賀状だったのね~
私もくーままさんの写真の方がいいと思うわ
オート機能で十分ょね

さあ 今年の目標は「くーちゃんと豆大福ちゃんに会いに行く!」ですょん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この年賀状の言葉はままさんの言葉?
以前頂いた時も名文句だな~って思ったんですけど
今回もステキーー!
こんな言葉が出る脳になりたい!!
今年もくーちゃん、豆大福ちゃん、ぱぱさんままさん
良い年になりますように。
くぅ共々またよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪

カワイイくーファミの年賀状、
バッチリ 頂きました!
プロ写真よりも上手いと思います^^
(その子を撮り慣れてないからだと思うんだけど、
プロって案外 下手じゃないですか?? 
って、気のせい?(笑))

なかなかコメントも残せませんが
今年のくーファミやあれこれを
とっても楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^


ちなみに無事に帰宅できました・・・
太宰府っていつから、
あんなに大陸客ばかりになったんだろう;;
図々しくって怖いです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしく

可愛いお年賀状ありがとうございました。
ちょっと実家でお泊りしていて・・・お返事遅れてしまい申し訳ありません。とってもいいお写真です。4ワンの醍醐味しっかり味わいましたし、
文章に感心いたしました。
ありがとうございました。
今年もじゃんじゃん撮って じゃんじゃんブログ更新してください。
4ワンの日常楽しみにしています。

Re: こんばんは♪

まっちゃん、こんばんは♪

ありがとう~♪
私も自分で撮った写真の方がきれいに撮れてる気がする~。(自画自賛^m^)
来年は送らせてもらいますね~。

私も、お会いできるのを楽しみにしています~♪

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
いや~、そんなに褒めてもらって嬉しい限り。
とにかく、くーちゃんと豆大福を入れたいばっかりに、文章が強引なんだけどね。
今年の文章は年末にパッと浮かんだんだけど、そろそろネタ切れです。(^_^;)

私は、ママさんの自然な感じで語りかけられるブログの文章大好きです。
今年も楽しみにしてますからね~。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も素敵なお年賀ありがとうございました♪
ママさんにそう言って頂いて嬉しい限り。
今年はお天気がよ過ぎて、眩しかったせいかな~とか思ったりしてますが、基本無料の撮影会ですから仕方ないのかな~、ってね。
でも、ママさんの写真はプロ顔負けだと思います!

読み逃げが多いのにもったいないお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

近頃、観光地は外国人が多いですね。
あの独特の雰囲気、ちょっと近寄りがたいかも~。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

新年のご挨拶、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Re: よろしく

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

わざわざありがとうございました。
身に余るありがたいお言葉、ありがとうございます。
実家の近くに住んでるので、今はお泊りすることもなくなって、そうなるとちょっと寂しいもんですね。
これからも、ココアちゃんとぼんちゃんの、そして仲良し姉妹のブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)