気合が入らないこと、はなはだしい。

年が明けてのブログがまだでしたが、
今年は以前にも増して、ぐうたらです。

まず元旦は実家に集まって新年会をするのですが
その写真が、くーままにしては珍しく1枚もない。

今年は孫が全員集まるので、
おせちもかなり奮発してくれていましたが
気付けば、本当に1枚も撮ってませんでした。

年末のお寿司ショックを、
かなり引きずっていたのかも。



で、写真を取り込んでみれば、

今年の1月1日に撮った写真は、

この1枚だけでした。

1457


大ちゃんの足の形が、妙に可愛い♪

っと、撮ったような気がしますが、
毎年恒例のみんなで撮影会も忘れてました。


なんてこったい!!


そろそろ気合入れて、色々と頑張ろう!!




・・・・・かな~、なんて思うくーままです。




ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



そうそう、年末に買った宝くじですが


車に当たられた息子3号は、
6等300円だけだったようですが、

ついでに、乗っかって買ったくーままも、300円1枚。
ハイ、やっぱり一応買いました。




しかし、なんと!


くーぱぱが、当たりました!!


って書いてる時は、
そんなに高額が当たってるはずがないという読み通り、




5等 3000円!!!(微妙~)



次回の軍資金が出来たと思えば、嬉しいような・・・。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

時間って あっと言う間ですね。もうお正月から2週間(@_@;)
やになっちゃいます。
大ちゃんの無防備な姿の写真一枚とは 珍しい(笑)
くーままさん 気合い入れて 4ワンのお姿 よろしくおねがいします。
待ってまーす。
くーぱぱさん ご当選おめでとうございます。
我が家は まだ 調べていません。だからひょっとすると・・・10?(笑)

こんばんは♪

お正月のお写真大ちゃんの1枚!?
でもアンヨとお手手がかわいいワン

わたしもね、宝くじ300円
実はどこへ置いたか行方不明で
ずいぶんとたってから調べたので
ず~っと夢はふくらんでたんですけどね

くーぱぱさん3000円買って3300円だったのかな?
そうね、次はサマージャンボかドリームジャンボ(^^♪

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんばんは♪

本当に時間が経つのが早くなって・・・。
子供の頃は1日がすごく長く感じたのにね~。(^_^;)
毎日何をするでもなく過ぎていく日々が恐ろしいです。
宝くじは番号を確認するまでは夢を見ていられるので、もう少し後にしてほしかった~。

それから、お年賀ありがとうございました♪
美人親子でうらやましいです。
ママさんとこ、娘さんいましたっけ?って思うくらい、お若いママさんでビックリでした。^m^

Re: こんばんは♪

まっちゃん、こんばんは♪

私にしては珍しいでしょ。^m^
しかも、この後5日まで写真撮ってなかったわ。
結構息子たちに振り回されてたみたいです。

出来ればもっと夢を見ていたいから、夏のサマージャンボまで待てばいいのに、さっさと番号確認しちゃって。
夢のない旦那です。
でも、10枚買ったら必ず1枚は当たる、ってのはうまく出来てるよね。
あ、結局3600円だったみたいなので、元は取れてませんね。(^_^;)

何かに似てる…( ? _ ? )

なんだったかなぁ〜なんか見たことあるんだけどなぁ〜…

…、!(◎_◎;) おっ

大ちゃんの下半身の形が、 コストコのローストチキンにそっくりだね(^O^) 色合いも こんがりチキン色

Re: 何かに似てる…( ? _ ? )

5わんこ、こんにちは♪

え?似てる?
ありがたいような、そうでないような・・・。^m^

コストコ久しぶりで楽しかった~♪
今回買えなかったのもあるから、また誘ってね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)