かわいい♪、より、ごはん!!

1月1日以来の写真が、5日に撮ったくーちゃん。

パッドで遊ぶくーぱぱのお膝で
お座りしてたくーちゃんが可愛かったので、
可愛い~♪ってカメラを向けたら

なに?!撮るの?

的にテンションが下がって、不細工なお顔になりました。

1459


おまけに横向いたり、目線をそらしたり、
近頃撮影に、非常に非協力的です。


くーちゃぁ~ん、お願い、こっち向いてよ~。

っと、優しくお願してみたり、

くーちゃんってば!!

って、ちょっとキレ気味に叫んでみたり・・・。


カメラ片手にぎゃあぎゃあ叫んでいたら、

仕方ないわね、みたいにこっち向いてくれました。


1459



ありがとう♪
んじゃ、ご褒美のおやつあげようかな。

って(小さな声で)つぶやいたら、


途端にお膝の上で、しゃきーーーん!!

お顔もキリリ。

1459



なんじゃ、そら。



次はコストコに行った話。



ご訪問ありがとうございました♪

お忙しい中恐縮ですが、ポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村



近頃マウスの動きが非常に悪い。

クリックに反応しなかったりで、
イライラしながら、パソコンやってます。

くーぱぱは、新しいパソコン使えっていうけど
中々慣れ親しんだパソコンから脱却できずにいます。

マウスも悪くなるのかな~ってつぶやいたら。

息子2号が
あぁ、そのマウスねまった動きするもんね。

まさに、その通り!!

そう言えば、以前帰って来た息子1号に
このマウス、ねちゃねちゃするし、ほこりが付いてるし、
掃除してる?、って怒られた。

マウスも掃除するのか!?


※ねまった
佐賀弁で、「悪くなった」という意味。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おやつの言葉に反応してシャキーンのくーちゃん
かわいいね~
人間の言葉よくわかってるよね
うちはハミガキとかお散歩とか言ったらららちゃん
嫌そうにお顔そむけます
もちろんごはんやおやつって言ったら目が輝くよね

Re: タイトルなし

まっちゃん、こんにちは♪

こと食べ物に関する言葉はすごく理解してるみたいです。(^_^;)
小さい声で言っても、聞き逃さないですもんね。
絶対人の言葉理解してるよね。
なので、近頃買い物に行く時はちゃんと、買い物行ってくるねー、って言ったら、吠えずに見送ってくれます。
そんな時も、なんて賢いのー!!って、親バカは感激してます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)